見出し画像

ミニ四駆とは/爆走兄弟レッツ&ゴーと最初のマシン/どんな風に遊んだ?/改造の思い出/謎のおじさん/憧れの3段ボックスと改造/悲しい思い出コーナー

Twitterへのコメントありがとうございます!2人で共有して励みにしています!! おたよりもお待ちしています。

番組へのおたよりは下記のアドレスまでお願いします

waninatte.katarou@gmail.com

本当は教育や保育について語る予定だったのですが2人とも疲れていて…。急遽雑談回になっちゃいました笑 なので準備不足感がありますが結構長時間しゃべってます。ミニ四駆回はまたやりたいなー(バンビ)

カケや 番組Twitterにも番組への意見や感想をお待ちしています。Twitterのフォローもお待ちしています! ユーザー名 @PtaKake(カケ)@Take20220318(番組公式)です #Waになって語ろうでのつぶやきも嬉しいです 。「ミニ四駆」についての皆さんからの感想や意見お待ちしています。

もちろん他のテーマも大歓迎です 皆さんと様々なことを語りたいです。おたよりお待ちしています!この番組のフォローもお願いします!

※Twitterへお寄せいただいたコメントは番組内で紹介させていただくことがあります。ご了承ください。不都合がある方はその旨お伝えください。

 おたよりは基本的にはすべて番組内で読ませていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?