ここ数日のこと(ビプレッソ100mg)

こんにちは。ぱぴこです。

先日21日に受診を終えてから嬉しい変化があります。

それは、入眠障害が改善したことです!

その理由は、前々回の記事に書いた通り、☆ビプレッソの内服を就寝前→夕食後に変えた☆からです。

私は大体19~20時頃に夕食を摂り、内服を終えます。すると22時ごろには自然に眠気が来るのです。こんな風に眠くなるのは久しぶりのことで、とっても嬉しいです。

一昨日までは就寝前にルネスタ1mgを内服していましたが、昨日はあまりにも眠かったのでルネスタを内服せずに床に就きましたが、すぐに眠れました。とっても嬉しいです。

やはり睡眠は大切ですね。ここ数日睡眠の質が良いからか、日中の活動量も増えていますし、だるさも軽減しています。

起きるのは9-10時台でまだ遅めですし、目が覚めてからの脳のぼーっと感は30分ほど続きますが、お昼~午後からはしっかりめに活動できているのでまずは良しとします。

一昨日は友人とランチしに、数時間外出できました。昨日は母と買い物とランチに外出できました。

ただ、こういう調子の良い時こそ、”7割” ”腹7分目” を心がけて、余裕のある生活を送っていきたいです。

そして、心の充実感があるのは前回の記事に書いた「わんこ服のお店を始めたこと」も一つの理由になっていると思います。

好きなことに取り組む意欲がわくこと、お客様との関わりを通して幸せを感じられること。心のビタミンになります。

今後もマイペースでやっていきたいです。

かわいいお洋服をそろえていますので、わんこを飼っている方はぜひお店に遊びに来てください^^


https://hachipochi.thebase.in/?

ありがとうございました。

ぱぴこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?