見出し画像

ビーズアクセサリーはリハビリ

おはようございます。

ぱぴこです。


最近も体調は安定しています。時々とても疲れるくらいですかね。

そんな中、私がずっとやっている趣味にビーズ制作があります。

可愛いマスクストラップや指輪などのアクセサリーを作っています。

心のリハビリになりますし、癒されます。

作っては家族や友人へプレゼントしていましたが、

自粛生活ということもあり、作品が増えてきました♪♪

なので、メルカリで販売する事にしました


https://www.mercari.com/jp/u/703073052/


よろしければ見ていただけますととっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


ずっと家にいてテレビを見て過ごすのが当たり前の私でしたが、

何かを作ったり、手を動かすことは大切だなぁと思うようになりました。

病気になる前までは、看護師の仕事が忙しすぎて趣味の時間なんてもちろん皆無でした。


自分が好きなことができる幸せに感謝して、


心を込めてアクセサリーを作って行きたいと思います♡



読んでくださりありがとうございました!


ぱぴこ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?