見出し画像

🌿元気になったらやりたいことリスト

こんばんは。ぱぴこです。

今日は前向きな記事を★元気になったらやりたいこと、いーっぱいあるんです。そのために今治療を頑張っています。

そのやりたいことをまとめてみようと思います :)


☑旅行する

 韓国、北海道、沖縄、四国、温泉(行きたい順)

☑キャンプに行く

 電波が入らないような大自然の中でキャンプする

☑仕事する

 自分の力で無理なくできるお仕事。もはや雇ってもらえたらなんでもしますって思ってます。雇用形態も気にしていない。

(主治医からはまだ考えないように言われています)

☑引っ越して、インテリアや料理を楽しむ

 本来なら今年の春には彼と住むマンションが建っている予定でしたが...工事中にトラブったとかで、全然完成しませんTT。彼は前の家を立ち退かないといけなかったので、今うちの実家で暮らしています(笑)母と彼も仲が良くて、私のことをたくさんサポートしてくれて、ありがたい限りです。

彼と一緒に貯めた2人貯金で、ポップインアラジン(あってる?笑)を購入しました。食器なども揃えてあるし楽しみなのですが、お家はいつ建つのでしょう?(笑)あまりにも進展がないので、今も物件探しはしています!

☑はち(犬)を連れて旅行する

☑ふるさと(千葉県)へ帰って、会いたい人に会いに行く旅をする

☑資格をとる

☑お父さんとお母さんに旅行をプレゼントする

☑結婚式をして、おじいちゃんおばあちゃんに花嫁姿をみせる

☑出産して、お父さんお母さんできればおじいちゃんおばあちゃんに孫とひ孫を抱っこしてもらう

☑お酒を飲む(これは一生無理かもTT)

☑気づいたら病気の存在を忘れて、生活している


今思いつくのはこれくらいです。

多くを望みすぎですね(笑)

でもいいんです。叶えられると思っているから。

今日もしっかり服薬して早く寝ます。


ありがとうございました。

ぱぴこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?