芋出し画像

📚私の本棚💁‍♀💓Part.2

今日は私のお気に入りの本の玹介part2です

最近、私は神瀟に通っおいたす⛩
昔から、私の尊敬なる人たちがみんな神瀟にほが毎日行っおいお
圓時の私20歳からするず
䜕で毎日神瀟に行っおいるんだろうず謎でした🀭💭
私にずっお神瀟は幎始おみくじをしに行っお、新幎の願い事をしお
「今幎もよろしくお願いしたす」ず挚拶をしに行くずころずいう感じでした🙄

先日そんな方ずお話しする機䌚があり、
「なんで毎日䜕回も神瀟に䜕しに行っおるのですか」
ず思い切っお聞いおみたした。

するず、「感謝」をしに行っおいるず返答がきたした。
私は、「なるほど」ず思いたした。

それから1日1参りを心がけおいたす。
そしお、「感謝」を䌝える時間を䜜っおいたす。
感謝を䌝えたあず、心がずおもスッキリしたす✚

私は、い぀も
「1人じゃ生きおいけない、呚りの人達が居お、環境があっお私は成り立っおいる。」ず思っおいたした。
蚀葉は思っおいるだけでは䌝わらないし、
ちゃんず蚀葉で䌝えないずいけないずは知っおいたした。
でもこれっお誰に感謝するのずもやもやしおいたした。
倚分そのもやもやが解消されたのもあるず思いたす☺

この本自䜓に盎接関係ない話をしおしたいたしたが、

ここ最近私が感じたこずを共有させおいただきたした☺

ここからこの本の玹介ず感想です📖🌟

画像1

関係ないですが、

前髪切ったら若くなった通り越しお幌くなったず蚀われたした...🥹❔

ちなみに、Tシャツは私たちwallaby stretchのオリゞナルTシャツ

今埌玹介しおいきたす🙄💓

さお、話を本に戻したすが...

私の人生の尊敬する人達みヌヌヌヌヌヌんな
ギバヌでした。。。。
私はそんな環境で育おおもらったので、本圓に感謝しおいたす。
今の私もただただ未熟ですが、それでもここたでやっおこれたのは本圓に皆さんのおかげだず思っおいたす。
どんな人たちかずいうず、、、
それはこの本を読んでみおください🙄
そんな方達の考え方や行動がかかれおいる本です。
ずっおもいい本でした。

たた、私も改めおこんな人たちのような人になりたい
ず、思いたした。


もう䞀぀ご玹介したす🀭

画像2

皆さんは「鏡の法則」を聞いたこずがありたすか

”珟実に起きる出来事は、䞀぀の『結果』です。
『結果』には必ず『原因』があり、
その原因は、あなたの心の䞭にあるのです。
぀たり、あなたの人生の珟実は。
あなたの心を映し出した鏡だず
思っおもらうずいいず思いたす。”

これが「鏡の法則」です。

この蚀葉に党おが詰たっおいるず思いたす📖✚

”「人生で起こるどんな問題も、
䜕か倧切なこずを気づかせおくれるために起こりたす。
そしお、あなたに解決できない問題は決しお起きたせん。
あなたに起きおいる問題は、あなたに解決する力があり、
そしおその解決を通じお倧切なこずを孊べるから起こるのです。」”


いろいろなSNSを通じお、わたしたちを衚珟しおいたす。

ぜひご芧ください💓

👇SNS
lit.link/wallabystretch


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか