見出し画像

大人が言う

答えは一つと教えられ 
それ以外は全て間違い

みんなと同じが当たり前じゃない
みんな違うのが当たり前

時代の流れもあるよ
まぁ世間の目も冷たいけど

揺るがぬ自分自身の自信が
成功の種だぜ
栄光あれ

we gonna go
あの夢の場所まで
くたばるまで腕伸ばそう

誰と何をしていても
俺は俺のまんまだぜずっと

Yo,コケたら立て
それだけだぜ

あの情熱忘れず
声枯らせ

俺はまだ忘れてないから
言葉に嘘なら一つも無いぜ


また大人が言う
売れたいならば増やせ綺麗事の言葉数

上を見りゃ物語る

でも俺は俺なりに自分の信じた音鳴らす
今からでも遅からず
なら、マイク持ちここから言うよ


毎日が無駄になるのは終いにした

やる事やってりゃ叶うって信じて
未来の自分に会いにきた

何回マイクを取ったって
またハマってくばかりでどうかしてる

人から見た俺馬鹿でもいい

自分なりに人生謳歌してるけど
小さな夢すら掴んでも無い

信念さえあれば何でも有り
この音楽境遇もハンデも無い

全部覆せるタンテとマイクで
今日もこの足で日本でステージ
通す筋ならば一本だけ
15,6から続く夢は今はまだ現時点


また大人が言う
売れたいならば増やせ綺麗事の言葉数

上を見りゃ物語る

でも俺は俺なりに自分の信じた音鳴らす
今からでも遅からず
なら、マイク持ちここから言うよ


新しい事した時
人と違う事してみた時
革命よりも失敗を恐れ
踏み出すなって、また大人が言うのさ

遠ざかるその目標が
近づくため消す臆病さ

熱は冷めないぜ
マジなうちは

だから顔上げその涙拭きな

実感するいつまでも me can cool

始まりからここまで
次はどこまで

言ってやれ金に目が眩んだ大人へ
価値を下げて「はい完成」
言うぐらいなら構わない大器晩成

残念だが安定はない
でも行く道の先に何かがある気がするから

誰もが持つそのoriginal
誇りに歩く
それぞれの道を


また大人が言う
売れたいならば増やせ綺麗事の言葉数

上を見りゃ物語る

でも俺は俺なりに自分の信じた音鳴らす
今からでも遅からず
なら、マイク持ちここから言うよ


#私の勝負曲  VIGORMAN「大人が言う」

周りにまどわされる必要はない。
答えは1つだけ、それ以外はすべて間違いとか、
1人1人違って当たり前という
そんな大切のことすら失わせる
クソつまんない世の中に死ぬ気で反抗してやる。

心から力が湧いてくる。
最高の歌であり、自分の勝負曲です。


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?