見出し画像

みんなつながって、力を合わせたら、もしかして凄いんじゃないの!?

おとといの朝早く、突然、
「noteにアカウント作ってみよう!」
って思って、

すぐ作って、一つ記事を書いてみた。


いろんな人が、「スキ」や「フォロー」をしてくれた(ありがとうございます)。
お一人ずつ、ページに伺って拝見させていただいた(まだ途中)。


すごいことに気が付いた!!


「みんな、すごい個性を持ってる!!」


若い方は高校生や大学生から!

バリバリの社会人の皆様も、個性と経験値ありまくりです!!
コンピュータ関連、国際関連、経理、社会保険、
執筆業、語学、ビジネス、心理、出版、保育・教育、
筋トレ、健康食、薬学、医学、不動産業、農業、
コンビニ経営、占い、漁師さんも!!
(そしてまだまだいらっしゃる!!)

うつや不登校や人生のお休み期間のご経験者も何人もいらっしゃいました。
(↑私も経験者です。「人の心に寄り添える」ってことです。AIにはできない、これからのスキル💡)



拝見させて頂いたのはまだ数十人だけだけど、
すでにこれだけの個性!!


それで、
そのうち、何か、
みんなの幸せのために、
力を合わせることができたら、
何か、凄いことができるんじゃない!?
(すでに、始めていらっしゃる方もおられるはず!)


私一人じゃ、穴を掘るって言ったって、
スコップで1m掘るのがやっとだけど、

ちょっとした「トンネル」くらい、
掘れそうじゃない❓❓


私一人じゃ、犬小屋くらいしか建てられないけど、

ちょっとした「住宅」くらい、
建てられそうじゃない❓❓


勝手に妄想しちゃってスミマセン💦


でも、
いろんな人が集まったら、
半端ないパワーが出せると思う💡

みんながwin-winの、優しい世界を、きっと作れると思う🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?