見出し画像

リアルに感じたエジプトに感動!~ヒーリンググループワークに参加して沢山得た宝物~

24日深夜からmiddle-note先生のクリスマスイヴのヒーリンググループワークにnote組の数名の皆さんと参加することができました。

翌日先生からなんと、クリスマスプレゼントが自宅に届きました。先生の手作りの万華鏡~Healing forest KOMOREBI~と、フクロウのオルゴール、そして洗い替え用のお気に入りのウィッグまで、本当にありがとうございました。

ここ数日頂いた万華鏡やオルゴールを楽しみながらこんなにゆっくり自分自身とチャイルドと遊ぶことができています。

画像1

ヒーリングが順調に進み、聖夜といわれる深夜の2、3時ごろ、
神秘的なパワーが溢れている中、参加者の私たちは、来年一年で叶えたいことをイメージしました。その聖なる時間に先生が神さまにお伝えしてくださるという幸運に私たちは恵まれました。

5個ぐらいの夢ということでしたが、貪欲で幼稚なババアの私は、なんと15個も夢を、このときとばかりに先生に伝えたのでした(笑)。それでも神様、先生は全て聞いてくださり、その中でもエジプト旅行に絞りました。エジプト旅行に行けるということは他のことも豊かになっているということで、そのイメージで天にお伝えしてくださいました。

驚いたのが、ワークショップが終わってから、時間が経過するごとに、エジプトに降り立ったのがリアルだったと実感したことです!!エジプトの土を踏んだときの感触、匂い、日本とは違う空気、大きなピラミッド、黄金に輝くスフィンクスを見上げる、そしてガッツポーズで

”先生やりました!!”

と叫んでいる私(笑) 

画像2

こちらは4年前ぐらいに自分のために描いた絵画です。画像をシェアいたします。やはりこちらにも見上げるようなアングルのスフィンクスが!!隣に映っているのはスターシードだと先生は以前おっしゃっていました。

遠くからピラミッドを見た、のではなくて、現地に行った感覚が残っている。数十分の間でしたがWS中、本当に私はエジプトに行っていたのだと思います。middle-note先生はこの世の仮想現実のお話もされていましたが、先日は神秘的な体験ができ、本当にありがたかったです。
エゴで期待せず、天に任せて、
あのとき感じたエジプトを胸に日々を楽しみます!

とても感動しました先生からの贈り物についてもシェアいたします。先生の手作りの万華鏡Healing forest~ KOMOREBI~とフクロウが光るオルゴール(カノン)。
Orieさんの先生からの贈り物の万華鏡を見させていただいた後、実は私も欲しいなと思っていたのでした。幼稚な私は期待という呪いをかけてしまっていたのですが、ほかにも日頃から期待が大き過ぎて自分に嫌な気持ちを与えて、長年自分をいじめていたことにようやく気付きました。先生はお見通しで、おっしゃるように宇宙のタイミングは本当に完璧でした☺ これからはエゴで期待や心配せず、ハイヤーセルフを信頼し委ねます。

画像3

画像4

頂いた先生のハンドメイドの万華鏡を見ると先生の愛が溢れるほど輝き伝わり、妖精のエネルギーがいっぱいで、私の過去世妖精だったルーツを思い出し、故郷に帰ったような気持ちになったのです。号泣しながら眺めました。緑色の葉の中から大好きな紫色が見えるとき涙が溢れるのです。角度を変えると沢山のお花やクローバーのような形たちが出現し、さらに美しく輝いています。笑いと喜び遊びの妖精の世界、悪魔なんか怖くない😊 画像や動画を撮影しましたが技術不足で内部を表現できません。本当に実物はもっともっと美しいです。
先生素晴らしい万華鏡とオルゴールなど本当にありがとうございます。今まで頂いたものも再度楽しみ、ずっと大切にします。

ワークショップ中前回とは違うアーキタイプを教えていただきました。今回私は

詩人

でした。かまって欲しくて自分も他人もディスり、ダメージを伝えるために言葉を使っていたことにやっと気付きました。持っている問題はギフトだとあらためて学び、プロセスを経ると自己熱望の恩寵や祝福までいただけることを教えていただきました。

これからはアーキタイプの詩人のように、ビジュアルや音、言葉で美を作り妖精のように無邪気な喜びをシェアできる私になります。

頂いた万華鏡とオルゴールのイメージで言葉にしてみました。


ただいま
今日も帰ってきたよHealing forest
ここは妖精の森
おかえりなさい おいで とあなたは私を抱擁してくれる
フクロウはカノンを奏で
私は笑い踊り歌う
私の帰りたかった場所 Healing forest
昆虫も動物もみんな友達
私のすみれ色の涙は クローバーの葉に落ちて光輝く

先生この十数年ずっと見守り愛を注ぎ続けてくださって本当にありがとうございました。これからは育自し、人と交流するのに傷つくのを恐れず、仲間の皆さんや先生に愛をお返しできる私になります。

そして、11月中に先生に選んでいただいたシトリンクウォーツと、アイオライトのルースが届きました。

Orieさんへ ライブの後何かプレゼントをしたいとずっと思っていました。イメージを先生にお伝えたら、先生からデザインを教えていただいたり、天然石のルースを選んでいただくことができ、注文したパーツが届きました。

こちらであるものを作り出来上がりましたらいてOrieさんに贈りたいと思っています☺️

画像5



最後に、middle-note先生、WS参加の錦之介さん、nanaさん、Orieさん、○○さん、皆さん本当に楽しかったです☺✨💕ありがとうございました!!

私が「私って大したことないんだ〜」と言うと
皆さん「知ってるよ〜」と繰り返し言ってもらう機会を体験できて、今よかったなと、魔法の言葉になって楽になっています😊

また先生や皆さんと交流できるこんな素敵な機会があるといいな~と願いと感謝を込めて・・・

Kanou Yuriko


気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!