見出し画像

思考は現実化する!波動を高めて望む世界へ移行する! (3話/3話構成)

こんにちは!✨


スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️


さて、今回はタイトル通り、思考は現実化する!波動を高めて望む世界を移行する!


そこにパラレルワールドを組み込んでお話ししていこうと思います!


パラレルワールドの概念は、このような話しを初めて聞く方には最初はなかなか受け入れにくいものだと思います。


しかし、今回はその部分はさわり程度でお話ししていきますので、世の中にはこのような考え方もあるという程度で知って頂けたらと思います。


それでは早速その中身へ進んでいきましょう!

画像1

まずは前回の1話めの男性のお話しからですが、この時に彼(Aさん)が、どうして自分が望む現実を手に入れることが出来たのか、から始めていきたいと思います。


ある時、最初にAさんがおこなったこと。


それはまずは初めに、


自分はこうなりたい!こうしたい!という思考エネルギーを解き放ったこと、そこから全ては始まりました。


『何処かに自分が理想とする素敵な女性はいなかなぁ…。結婚したいなぁー。よし、今回はちょっと本気になって動いてみるか!』


その時に彼が思った想い、その思考のエネルギーは一旦は目標(望む現実)へと向かって行きましたが、Aさんは途中、そこに自らでブレーキをかけてしまう過ちを犯してしまいました。


『俺なんかどうせ…、俺なんか、俺なんか…』


Aさんがその時に思った感情(マイナスのエネルギー)は、思考エネルギーを飛ばし、その先に現実化するまでの時間(この3次元の地球には現実化するまでにタイムラグがある)を打ち消してしまいました。


その後Aさんは〝自分はやっぱりダメなんだ、俺には無理なんだ…、という現実を体験する〟こととなりました。


これ以上はお金もかかるし、自分には向いてないと思ったAさんはその後は結婚相談所を退会することを選び、結果としてそこで一度その思い(素敵な女性を手にすること)を諦めました。


その時のAさんの頭の中にあったもの、それは半分は諦めの気持ちのようなもの。
そして残りの半分は、その時のやるせなさから来る気持ちの転換、よし、こうなったら何か気分を変えれることをしようと思う気持ちでした。


昔から大の車好きだったAさんは、その後こう思いました。


俺には大好きなこの車があって、これで好きなところへ行って、好きなように出来たらそれで十分楽しいじゃないか!それで十分幸せじゃないか!!と。


そうして、そのように自分なりにも気持ちを切り替えたAさんは、その後は愛車で遠出をしたり、お気に入りのコースをドライブして楽しむことに専念していきました。


そして、そんなある日のこと、


Aさんはその後の運命のお相手となる、タイヤをパンクさせ困っている女性と出会う出来事(その接点)に遭遇することとなりました。


しかしその時の出会いとは、あくまでもそれは出会いとは言えない程の些細な出来事。
Aさん自身は勿論のこと、それは女性にも、まさかこの先に2人がそのような結末になるとは考えることは出来ないものでした。


それからひと月後のこと。


その後Aさんはあの男性、


道端で苦しんでいた彼を助けることで、そこからAさんの人生が変わっていく別のタイムライン。
(これまでAさんが歩んでいたタイムラインとは異なる別のタイムラインがAさんの目の前に現れた)
を選択することが出来るチャンスに遭遇する
こととなりました。


しかしまだこの時点ではAさんにはこの仕組み(今後に起こること)が分かる訳ない状態だったのは事実。
彼には、自分が進むタイムラインがそこから変えられることや、変えていけることは知るよしもないことでした。


『大丈夫!きっと君の前にはいつか素敵な女性が現れるよ!』


そういう男性の言葉に、深くお礼を言って立ち去るAさん。


その後再びそのことを忘れ、自分の日常を過ごしている内に、今度は〝その現実の出来事としての変化(知らずのうちに彼のタイムラインが以前とはズレたこと)〟を否応ながらにも体験することとなっていきました。


その後男性は、以前に自分が助けられたことを恩に感じ、彼の務める自動車販売店から大量の車を購入してくれる運びとなりました。


その後それによりAさんは自分が貰う毎月の給料が一気に跳ねあがり、またそこからは気持ちがぐんと高まっていきました。


嬉しい!なんだか夢のようだ!!


そこから彼のテンションは一気に上がり、彼の放つ波動はそれまでとは別次元とも言える程の高いものへ変化していきました。


ある時Aさんは、よし!こうなったら前からずっと欲しかったあの車を購入しよう!!
その上がった波動域にいる中で、それを実際にも実現(具現化)していきました。


念願の車を手に入れたAさんは、そのことから更にテンションが上がり〝以前よりも更に更に、高い波動を周囲に解き放つ(波動域の中にいる)〟ようになっていきました。


【 波動 =   波動エネルギー 】


その時の彼が放つ波動エネルギー(常在する波動域)は、それまでの数ヶ月までに彼が放っていた波動とは全くの別ものという程の差があるものでした。


そんな中でのこと、ある時やってきたあの例の話し。


男性が持ってきた『もしよかったら一度その女性に会ってみないか?』という話しは、彼が最初の時に投げた思考エネルギー(自分は素敵な女性と出会い、結婚をしたいという望み)が彼の目の前に現れて現実化(具現化して)きたものでした。


ただ、


ここまでの話しを聞いている限りでは、


そんなの偶然じゃない?そんなのこじ付けじゃない?と思う方がいてもおかしくない話しにも受け取れます。


しかし、そうは言ってもこれだけは本当の真実として、


〝宇宙の仕組みはこのようになっているからこそ、これらの現実が起こっていくのだ〟ということをこれからご説明していきたいと思います。

画像2

ある時から劇的に変わった所得、そして憧れの車を手に入れたこと。
その時から始まったAさんの高まった気持ち、跳ねあがったテンション。
そして〝そのことによって上がった彼の波動が共鳴する波動域で体験する現実〟〝それまでの彼が放っていた波動域で体験していたものとは違う世界〟のもの。
〝その体験する世界は、自らの放つ波動が変わることにより体験するパラレルも変わった〟というものになります。

画像3

【 パラレルワールド =   平行世界、多重世界 】


Aさんの波動が1上がる→ その体験するパラレルも1変わる。(+方向へ)
Aさんの波動が5上がる→その体験するパラレルも5変わる。(+方向へ)
またその逆も同じこと。
Aさんの波動が1下がる→ その体験するパラレルも1変わる。(−方向へ)
Aさんの波動が5下がる→その体験するパラレルも5変わる。(−方向へ)


嬉しい!楽しい!あー幸せ!最高だー!!

画像4

その時の劇的に上がったテンション、気持ちはその時のその人の放つ波動を劇的に上げていく。
そしてその劇的に上がった波動は、それに似合った波動の現実を体験する(その波動が共鳴するパラレルワールドの世界を体験する)ことになるということです。


また、ここで一気に話しが飛んでしまいますが、


2話目の話しにあったあの女性もまさに同じこと!


『私はいつか絶対に自分が好きな写真を撮りながら、世界中を旅してみせる!!』


彼女がこの時に心に誓った思い、その超強力な思考エネルギーは、本来はその後も彼女が体験するであろうと思われていたパラレル(現状の極貧生活の体験)を、自らの想いの力(超強力な思考エネルギー)で強制的に変えてしまいました。


でも、こう説明した時には中には、


いや〜、でもちょっと待て!!!


確か、あの時の彼女は極貧生活の真っ最中だったはず!?彼女は1話めに登場したAさんとは全く違う環境にいたはずじゃないか?
彼女は極貧生活の中にいて、どうしてAさんのようにテンションを爆上げすること、高波動を解き放つことが出来るんだ?


と思われる方がいるかも知れません。


しかし、


彼女がその時におこなったこととは、


私は何がなんでもいつかは絶対にそれをやってみせる!いつか絶対にそれを実現してみせる!!


という強い思い、心からそのようになりたいと願ったその『超強力な思考エネルギー』は、


今度は先程のAさんとはまた違うやり方、


その超強力な思考エネルギーは自らのハイアーセルフに届き、その後それは実際に自分のハイアーセルフと繋がることが出来た。
そして、その繋がることが出来たハイアーセルフからアイデアを直に貰った(もしくはハイアーセルフ経由で周りにいた高次の存在からアイデアを貰った)


そしてその貰う方法は『ある日の突然のヒラメきという方法でそれを受け取った』ということなのです。


そう、Aさんは〝自らの波動が高まることにより体験するパラレルが変わり、その体験するパラレルが変わることにより体験する現実が変わり、その体験する現実が変わることにより自分が望むものを手に入れた〟という、そのような方法をおこなったやり方。


そして、


もう一方の彼女は、極貧生活の環境の中にいながらも〝絶対に自分は諦めない!絶対に私はいつかは自分の夢を叶えてみせる!!という信念(ほとばしる程の超強力な思考エネルギー)がハイアーセルフに届き(繋がり)、そこからヒキめきを貰った〟という、Aさんがおこなった方法とはまた違ったものになるのです。


でも、


その全ての始まりの部分、


この2人がおこなった最初の共通点は、


まずは自らが望むことを頭の中に想い描いたこと、思考をしたこと。
そしてその後はその思考を〝思考エネルギーとして自分の中から外(宇宙)へと解き放った〟ということです。


思考は現実化します。


思考エネルギーは、一度外(宇宙)に解き放たれれば、後は時間と共に必ず現実化(具現化)していくものなのです。



そしてそれはたまたまたの偶然、運が良かったからそのようになったなどと言うものではなく、


自らが放った思考エネルギーは〝その人の、その時にあった最適な環境、最適な方法でそれを望んだように現実化(具現化)するように、宇宙が自動操縦的に連れて来てくれるもの〟なのです。

画像5

まだまだ、もっと分かりやすくお伝えする方法はないかなーとか、アレも伝えたい、コレも伝えたいということはいっぱいあるのですが…。


最初にお話しした通り、パラレルワールドという概念は、それを初めて聞く方にはなかなか理解しにくいものだと思いますので、今回は文字数、紙面の関係によりまた別の機会にお話しようと思います。


う〜〜ん、ここまで読んでも何んだか分かったような、分からないような…と思われる方もいることと思いますが…。


このようなお話し、普段の私達の生活の中ではなかなか考えないような概念や考え方は、今後はサークル(只今準備中)の中でもお話ししていく予定にしています!


本日はここまでです!

画像6

今回も長文となってしまいましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございました!

フォロー、スキを頂けると嬉しいです👩‍⚖️💕

画像7

たった一度の人生
自分が思ったように、好きに生きてください!

ENAからあなたへ

セルフプロデュースコーチング 
あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

本当になりたい自分になる!
スピリチュアルカウンセラー コーチングコースのお知らせ!

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕