見出し画像

思考は現実化する!波動を高めて望む世界へ移行する!(2話/3話構成)

こんにちは!✨


スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️


さて、今日は昨日からの続きで、実例2話めをお話ししていこうと思います。


ただ今回は、私がいつも繋がっているアシュタールや神様とは違い、バシャールという存在がお話しをしていた内容のものです。


以前ある時、この話しをHIROさんから教えて貰い、そこからは私も鑑定に見えたお客様には話すこともある程のとってもいい内容ですので、


今回はそのお話しを皆さんにシェアしたいと思います!


【お金がない。そんなの関係ない!あるヒラめきで自分の夢を実現した女性の物語り 】


あるところに1人の女性がいました。

画像1

その時の彼女は、日々の生活にも困る程の極貧の生活環境の中にいました。


毎日の食べ物にもこと困る状況の中、彼女はそんな中でも自分の好きな写真を撮ること、それだけは絶対に無くしたくない。


また、いつかの先には、自分は自分が好きな写真を撮りながら世界中を旅することを仕事としたいと願っていました。


しかしそうは言っても、実際に体験している現実はそうは簡単には変わらないもの…。


でも、そのような中でも彼女は絶対にそれをいつか実現してみせる!私はそれをやってみせる!と、その後も強く願い続けました。


来る日もくる日もそう願い続け、自分はいつか絶対にそうなるんだ!と思い続けてしばらくのこと。


ある時、


『そうだ!これって最高じゃない!?』


彼女は突然ヒラめいたアイデアを、その後は航空会社宛にメッセージとして送りました。

画像2

『私は写真を撮ることが大好きです。将来はそれらの写真を撮りながら世界中を旅することを夢見ています。どうか私にその夢の実現をする為の協力をして下さい!
お返しに、私が世界中を回って撮っていった素敵な写真をあなたの航空会社のパンフレットに使って貰ってもいいですよ!
私の撮った素晴らしい写真を見た多くのお客様が、きっとあなたの会社の飛行機にたくさん乗ってくれると思いますよ!!』
と。


その後、彼女からのメッセージを受け取った航空会社は快くその返事を返してきました。


『いいですよ!やりましょう!是非素敵な写真を撮りながら世界中を回って下さい!私達はあなたの撮った写真を使わせて貰い、それをパンフレットに使って大勢のお客様に喜んで頂きます!』と。


これは一見彼女のわがままな話しのようにも取れますが、その一方でビジネス、対価のやり取りと考えれば立派な取引になるものです。


その後彼女は、その時の自分が思っていたように、思っていたようなカタチで航空会社が用意した飛行機に乗り、世界中を自分が好きなことをしながら旅して行くという夢を本当に実現してしまいました。


しかも、


それは最初は思ってもなかったような、その航空会社が用意してくれた素晴らしいホテル、素晴らしい食事、素晴らしい環境というおまけつきで…。

彼女はそうやって、その後は自分の人生を、まるでお姫様のように好きに生きていったのです。

画像3

というお話しでした。


そう、思考したことは現実となる。
自らが強く願ったことは必ず現実化(具現化)出来るもの!


この話しはバシャール 曰く、あなた達の世界であった本当の話しですよと最後に言っていたそうです。


お金がない…。


私は、僕はこんな環境だから何も出来ない…。


でも…、


今では時代も変わり、このような飛び抜けたヒラめきが無くてもクラウドファンディグなどを活用すれば、その時のその人の想い、熱い気持ち、条件さえ整えば簡単にある程度のお金だって作れてしまいます。


そう、


出来る出来ないなんてものは、まずはやってみないとわからないもの。


そしてその何かをやってみる前には、自分は何がしたい、どうなりたいかという目的を持つこと。


それらを思考として頭の中に強く思い描くこと。


その熱い想い、


熱い気持ちのエネルギーが自分の中から生まれた時には、そこには目には見えないこの世に存在している不思議な力、


宇宙が構成されている仕組み、


波動エネルギーの原理によって、その後の体験する世界はどのようにでもなっていくのです!

画像4

本日はここまでです。


それでは明日は、今回の2例から学ぶ引き寄せの原理。
その望む現実を手に入れることが出来たこの2人に起こった構造的な理由をお話ししていきます。


それではまた明日をお楽しみに!


本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました😊


フォロー、スキを頂けると嬉しいです👩‍⚖️💕

画像5

たった一度の人生
自分が思ったように、好きに生きてください!

ENAからあなたへ

セルフプロデュースコーチング 
あなたがもっている魅力を最大限引き出すプライベートレッスン

本当になりたい自分になる!
スピリチュアルカウンセラー コーチングコースのお知らせ!

新企画始めました🌹

新しい地球🌏アセンションを終えた5次元の地球を体験しに一緒に進みましょう!残念ながらまだ目覚めてない方には分からない言葉…。アシュタールもいつも見守ってくれています!👩‍⚖️💕