見出し画像

預言カフェに行った感想(信じるものがあると、救われる)

私は現在、新たな人生に踏み出そうとしています。

今回、預言カフェという場所があると聞き、足を運んでみました。


■結果■

預言と祈りで泣きそうになる😭


私はいま、人生の転換期にいます。
そんな私に、預言はとても心に響きました。
また、祈って貰うことで、涙が込み上げてきました。
信じるものがあるって救われるんだなぁ。と実感しました。


コーヒーを一杯頼むと、預言(主イエス・キリスト)を頂けます。
曜日によって、聖書を読んだり、お祈りしてもらえたり、礼拝もできるようです。

録音できます〇


■祈りを求める人は多い■

平日の14時オープンに行きました。
店内はすぐに多くの人(全て女性)で賑わうようになりました。
みんな、何かを信じたいし、導いて欲しいんだなぁと思いました。

気になった方は、足を運んで見て下さいね。
新しい世界が見えますよ。

入口には、気になるポスターが👀✨

何度も立ち上がりたいよね
どんな世の中でも自分らしく生きたいよね


預言カフェ(高田馬場)

高田馬場以外に、赤坂や吉祥寺にもあるみたいです。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?