見出し画像

4日目、異変に気づく

あんまり変って思ってなかったけどもしかしておれってかなり姿勢おかしい???
骨盤的にやたら腹が前に来て曲線描いてるような気がする、、、
一回整体でも行ってみてもらおうかな
月曜はクソ憂鬱、
週に一回の大学登校日
まじでリモートでええのにだるいわ😤
もしくわちゃんと全部の授業投稿にして欲しい、メリハリのかけらもなくなってる生活から脱却できひん。
あ、体重測ったら56ちょいとかだったのでとりあえず52とか年内目指します。
体脂肪率は10パーきれたらええなぁ
相変わらず毎日ムラムラ、口が寂しい
なれへんかなぁはやく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?