明るく穏やかな夏の日本海はやっぱり最高!

画像1 この海岸は珍しく車で砂浜を走ってもいいらしい
画像2 テトラポット。カナダの海でまだ見たことありません。
画像3 海の色が穏やかで明るい!夏の日本海
画像4 雲一つない空の青と青くキラキラ光る夏の海
画像5 広い海へ向かって歩くのは胸が躍ります
画像6 代用の光がキラキラとして真っ黒な影を作ります
画像7 夕暮れの日本海
画像8 沈みだすと早い🌞
画像9 波もまた今日は穏やか
画像10 静かな波のレイヤー 陽が落ちていきました

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポート大歓迎!あなたからのコーヒー一杯分のサポートが、未だ悪戦苦闘中のカナダ生活の楽しさと苦悩?の発信の励みになります。😊