見出し画像

自分を信じるということ。

みなさん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

私は日々、自分の心と繋がりながら、「本来の輝くあなたへ導く」という使命に向かって生きています。

今、みなさんにこれを伝えたい!という想いが湧き上がってきたので、心に浮かんでくるままに、文章をつづっていきますね。

まず、人生においては、

「信じる力」さえあれば何が起きても大丈夫

ということ。

何が起きたって、どんなふうに時が進んでいったって…

ただ、「自分」を心から、確実に、信じることさえしていたら、
何も怖くなくて、すべてが「愛」として存在してくれるんです。

もし、自分自身を信じられていなかったら、
まずは誰かに信じてもらうことが必要になるかもしれない。それもそれで、良いんです。

私も今までに、
自分以上に自分を信じてもらった経験に、何度も助けられてきました。

もしくは、その矛先が「自分を信じられない自分」を認めたくなくて、

その気持ちを隠すように、
食だったり睡眠だったりを逃げるようにすることもあるかもしれない。
それもそれで、ただ「それ」が起きているんですよね。

あなたが今、どんな状態だったとしても。

実はあなたの内側には「信じたいこと」「信じるべきこと」が存在しているはず。

(実際にできているか、できていないかは一旦、横に置いて感じてみてください)

「私は、私を信じたい」
「直感を優先したい」
「新しい人生を歩みたい」


キラッと光っているような、でもそれを捉えると「自信がない」「大丈夫かな」という恐れですぐに隠したくなるような…。

確信的な(革新的な)ヒカリがあるのではないでしょうか。

恐れは、過去からもってきているもの。

昔は必要だったけれど、今は必要でないことがほとんどです。

今必要なことは、恐れという感覚とは別のエネルギーで、あなたの内側に存在しています。直感だったり、心地よさだったり、ワクワクだったり。

恐れを超えて、自分を信じるかどうか。

それを試されている、今にいる人が多いような氣もします。

私は、私を信じます。

あなたは、あなたを信じます。




私は今日「確信」というメッセージを受けとり、これはみなさんに必要なことだと、それをまた確信しました。そこで、急遽なのですが、

11月19日(日)15:00〜16:30
「【完全無料】奇跡の人生プロジェクト ダイジェスト版〜確信〜」
を開催します!


奇跡の人生プロジェクトで提唱している、
本来の輝くあなたにシフトするプロセス

「過去をヒカリに」「イマを豊かに」「キセキを日常に」


をまるっと体感いただきます。

お話とワークをメインにお届けするので、自分自身の心と繋がる、あなたとあなたの時間です。(最後に本コースの説明をさせていただきます)

自分を信じるパワーを取り戻すきっかけになることでしょう。

参加希望の方は、公式LINEに「参加希望」とひとことメッセージをください!
明日中に詳細をお送りさせていただきます。

自分自身に確信をもつ時間を、ともに過ごしましょう❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?