見出し画像

飛躍の年に

新年あけましておめでとうございます🎍
去年は奮闘の日々でした。

自分の置かれてる状況を見直し、仕事や人間関係を再構築していきました。

その機会もあってか、今後自分がどこでどう生きたいのかめちゃくちゃ考えた。

今年というかこれからは美しい自然や景色をたくさん見たい。自分の思うまま、大自然を駆け巡りたい。もう悲しい出来事や負を連想させることはいらないと確信した。

私が笑えば周りも自然と笑顔になってくれる。
そんな瞬間をたくさん見れるように一日一日を楽しんでいこう。

飛躍の年になるよう、元旦初日から飛行機で飛んだ私。
いつもより景色も綺麗に見え、やりたいことがたくさん出てくる。

また実行したら随時報告していきます!


この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければ、サポートお願いいたします。頂いたご支援は、作品や旅の資金として使わさせていただきます。