見出し画像

創作活動を開始する前に、まずは自己紹介から。。!

noteで創作活動をするので。。!

まずは、自己紹介をしておこうかなと。

文月和奏(ふみつき わかな)と読みます。
本名ではございません。。ペンネーム。

アイコンはそう。無いのも寂しいから書いてもらった物

性別は悩んだけど。。ご想像にお任せします。

えぇ。そっちの方がこの人どんな人なんだろう?って想像できるでしょうし?楽しいかもしれない?

住んでる場所は「二次元の理想郷」

ようは、ネットの中の住人的なアレですね。電子の妖精じゃない。

趣味は。。多種多様にわたり、本人もいまいち把握できていない様子。

ようは飽き性な部分もある。

でも、オンラインゲームのブログを運営して9年たってたりする。

ブログの方は、新たに再スタートして挑戦してる状態。

ホントはね。国語とか嫌いなんです。だけど文書くのは好きらしい。

で。。?

noteは「カクヨム」で連載している物を簡易で移す予定で

こっちはキャラ設定、世界感などを公開できればいいなと思ってます。

始める前から「いいな」って言ってる時点で。続くのかが怪しいという。

なので。。。!

小説以外も綴っていけば続くはず。はず。。。?

書き物に関しては「和と洋」っぽいのを予定しています。

頭の中にある構成とか妄想膨らませています。

ゆっくりではありますが、私の作品で少しでも楽しんでもらえれば・・

嬉しいなと思います!

追記 こちらでは修正版は上げる予定はありません。
カクヨムのオリジナルは、修正を行って足したりしていくので、こちらとは差異があると思います。

カクヨムの文月和奏のページへ






#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#私の作品紹介

96,828件

宜しければサポートをお願いします。。!創作小説等の費用に使わせて頂き、モチベーションに繋がります。。!