見出し画像

改めまして

こんにちは。
改めまして、はじめまして。
若者食堂企画部のみほと申します。
先に記事を2つ上げてしまったのですが、
今回は軽い自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前 みほ
年齢 20代後半
若者食堂では? 企画部と広報担当してます。
好きな事 カラオケ、音楽を聴く、友達と話をする。
性格 明るい?優しい?とよく言われます。
私もいじめにあっていたし、不登校寸前でしたし、毒親育ちでもあります。精神的DVとかも受けました。
だからこそ、この若者食堂というコミュニティを盛り上げたい!と思いました。

一言
若者食堂では、色んなイベントをやっていきたいと思ってます。
楽しいイベントにするので、ぜひ、お友達を作りたい方、居場所作り、お話好きな方、その他、悩み事を打ち明けたい。等、していけたらと思ってます。私の他にも明るくて優しいメンバー揃いなので、イベントを開催する時には、ぜひ参加をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

それでは!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?