見出し画像

【解離】椿君の願い。


ずっと、椿君の記事を
私の場所で紹介し忘れていた(;・∀・)

椿君がこの文章書いてから、
多分数カ月?

少しずつ痩せてきた気がします。

(出勤チャレンジでヘトヘトで、休みの日にプール行く計画はまだ実行に移せてないけどね(;´∀`))

主食をオートミールにしてみたり、
菓子パン避けたり、
苦手な千切りキャベツ食べたり。

日常の食は、
椿君が色々試行錯誤してくれています。

お出かけとか、特別な日は別だけどね(;・∀・)

スイーツコーナー覗いても、
椿君がススーって移動しちゃいます(笑)
菓子パンコーナーも同じく!

今の無理のない食のコントロールで、
地道に今の均衡をキープしたいです。

引き締めるのは、本格的なのは、
週3出勤が問題なく出来るようになってから。
今はキープだぜ(;・∀・)



私の事を、応援してくれる。 そんな方が居るんだ!と、 感じる事が出来るだけで、 嬉しさで胸がいっぱいです🤗 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。