見出し画像

生で観るスポーツが最高すぎた話

生まれて初めて、サッカーの試合を生で見に行ったのですが

もう最高の一言につきます!!!

夏になると海外のチームが来日して試合が行われるようで、サッカー好きの相手へのプレゼントとしてチケットを購入して参戦してきました

親善試合なので私のような初心者も雰囲気に馴染みやすい感じで、熱量に圧倒されつつも試合を楽しむことができました

サポーターが一丸となって応援している様子は一体感があり、初めて試合を観る私でも高揚感を感じまして

いいプレーをしたり、ゴールを決めたときに会場全体から湧き上がる歓声がすごくて

たくさんの人と一緒になって盛り上がったり、応援することの楽しさを生まれて初めて体感できたような気がします

この試合がサッカー観戦デビューで良かったと心から感じられるほどには、最高すぎる体験でした

少しサッカーの楽しさを身を以て感じられたので、ハマりそうな予感…!

また観に行きたいなと心から思えた良い1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?