やっぱり家は負債だったのでは?

僕はロバートキヨサキ信者だから家は負債っていう考えの人です。

頑張ってローン組んで買った夢のマイホームでも、家にいなきゃいけなくなった今、その夢の中で窮屈な思いしてたんじゃその何千万円の価値は疑わしい。

中古で安く買ったならそれ相応だと思える。
窮屈に思っていいって事。
いや、それも違うよね。

家にいる事が幸せに思えるように、色々変えないとね。

僕は、
窮屈さはあるけど、楽しめている方だと思います。
ただ集中できる空間が限られているので(普段、読書や勉強はカフェでしていたため)、いつかちゃんとした家を作れるなら一畳でいいから防音とかちゃんとした部屋作りたいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

活動費に当てるためにサポートをお願いしています。 より良い記事に繋がるようよろしくお願いします。