見出し画像

ご縁とかタイミングとか

研修業界にも一気に押し寄せてきたオンライン化の波(先月チャレンジしてみてほんとにほんとによかった!)を乗りこなすために急遽設備投資。

出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか。というより、理念に立ち返って自分と向き合って、やりたいかやりたくないか、かな。
「べき」ではなく「意思」だと思うのですよ。

というものの。

このタイミングで「もしインターネットが機能しなくなったら」とかちょっと考えるんよね。

でも大丈夫。
思いがけない形で絶妙なタイミングで出会うべく人に出会えていることを私は実感しているから。

ご縁とはそんなもの。
みなさん、ありがとう😊

#自分創り #人財育成 #研修講師 #オンライン #チャレンジ #成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?