見出し画像

大学生日記 #55

前回記入してから半年も経ってしまったおサボり日記~_~;
ということで半年の間に何があったか書いていこう。

10月
後期が始まる
1末まで終わらない課題と毎週戦う(地獄)
バイトも頑張った!

11月
学祭疲れた
大切な人の生誕祭!
地方に住んでいる友達と久々に会った

12月
就活イベントに行く→風邪ひく
ぐっばいクリスマス(大切な人との別れ(※ぐっばいした側です))
 →精神的に限界突破★囚われの身から自由の身へ

1月
成人式(みんなが大人に見えました)
課題地獄だった後期も無事終了!

2月
もちろん就活スタート()
過酷スケジュールで体調崩し、寝たきり生活を3日間

3月
唯一1日だけお休み!(バイト同期と日帰りスキー旅行へ)
今月もスケジュール就活とバイトで埋まりすぎてて草
説明会祭りだね

4月
一応、3年生になりました(実感なし)
説明会祭りからのESとご対面…徹夜で書く日々もあったとか

5月
GWは友達とディズニー行ったりかなり楽しんだ!
Webテスト撃沈からのES祭りに怯える日々
たかがインターンなのにむずいしSPI、玉手箱、面接…対策するもの多くね?


やること多すぎて春休み全然休めなかった
ということでリア充からタスク充に昇進しましたとさ()
GDが明けてしまったから夏休みまで、毎日授業とESとSPIと説明会とバイト漬けなんだろうなぁ( ;  ; )ガンバルマス


2024/05/14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?