見出し画像

今のわたしの中にいる子どものわたし

月に2回のペースで続けているカウンセリング。

娘の不登校についての相談と、娘が学校へ行かないことで荒れる自分をどうにかしたいと思って通ってきました。

「あんまり効果がないなあ」とか「すぐに変わるわけはないか」とか思いながら、カウンセラーのKさんのどこか不思議な力で続けてきたように感じています。

昨日もカウンセリングへ行ったのだけど、昨日はある意味で「神回」だったのかもしれないと思うので、書いておこうと思います。

ここから先は

2,086字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートよろしくお願いいたします。 サポートいただけたら、大好きな映画をみて、 感想を書こうと思います。