見出し画像

ただそれだけ…

依存してると思うと言われ

あーそうか~
やっぱりそうか~
ダメなんだな~
私が悪いな~
申し訳ないな~
気持ち悪いな~という想いが湧いて

仕方ないよな

ここまではっきり言われたら

ここまで言われないと分からないんだから

それでも私は伝えたかったんだから


そして
次に

怒りが湧いてるく
なんやねん
バカじゃないの
腹が立つ
何言ってんの❓ 

怒りが出る
怒りが出る

ムカつく
ムカつく

怒ってるな…私
怒ってたんだな私

これでいい
怒っていい
ここまでやらないと納得しなかったんだから…

傷ついたけど
はっきり言われてスッキリした
はっきり怒ってスッキリした

依存…
そんなにしてるかな❓

そんなにしてないなと思った

彼はそんな風に感じたんだな


彼はそう思って心を閉じた
いや前から閉じていた
鍵をかけていた

私は通じあいたかった
違っていても言いあいたかった
そうなんだ…
私はこうなのと…

認めあいたかった
受け入れあいたかった

あなたの悲しさが伝わって来たから

遠くにいても大丈夫だよ
応援しているよ…って

あなたを脅かしてはない

でも怖かったんだよね
閉じたかったんだよね

そういう彼を受け入れる

認められない時もある
受け入れられない時もある
許せない時もある
ただそれだけ
悪いとこはない

あなたは閉じたくて
私は通じあいたかった

ただそれだけ
そうなんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?