見出し画像

初ハーフマラソン出場!!!

お疲れ様です。
ひであきです。

先日
初めてハーフマラソン出場してきました。

記念すべき地は
横浜、磯子区。

実は従兄弟が住んでまして
小さいときから馴染みのある場所。

磯子駅の前にある坂を下り
駅までなんて思い出しました。

当日は
箱根駅伝に出場している大学からの選手もいて
抜かれるスピード感が心地よかったです。

なるほど
こういうスピードなのか!?
以前あの有森裕子さんが後ろ抜かれたことがありまして。
そのときはチーターが走っていったかって感じだったんですが笑

目標タイムはクリアできなかったんです。

後半17から18キロで
若干バテました。

ここは次回以降の課題です。

来月は2回目のフルマラソン出場します。

目標タイム設定して
頑張ります!

ひとまずケガのないように。

ではエンジョイ!ランニング!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?