見出し画像

自粛でもトレなしでも痩せる食事

毎日毎日自粛が続いてトレもできないですが、筋力はそのままで(せめて増えないけど減らさない)の食事。

タンパク質ファーストな食事でいきましょ!!

お昼は今日はオートミールは使わずに、豆腐ヌードルを使いました。こちらの麺なんといっても糖質8gタンパク質10gも取れるスグレモノ。

画像1

普通の糖質0麺ではこんなに取れないのでおすすめです。170円くらいで買ったかな??これに青の洞窟さんのボロネーゼが鉄板です。なぜこれじゃないとだめかというと。

画像2

タンパク質13g戻れるのです!!これでしめて23g。これにノンオイルライトツナ缶をぶち込んでもok。わたしは全卵のっけたり、今日はプロテイン1杯足しました。タンパク質は意識して食べないと絶対不足するのでがんばりましょ。コロナで太るとか、意味わからない🤡むしろ自粛して痩せて久しぶりにあった友達や職場の人にどうしたの?!と思われましょ🌟🌟🤞

これに宅トレしたらまずまずな1日かな👏待機、かつ自粛してるのに、毎日筋肉痛でつらい(笑)ジムと違って永遠にできてしまうから限界までやってしまうわたしの悪い癖だ😢

noteを書く糧にさせていただきます。