WA NO MACHI (オリジナル MV) / ID-ANs

やっと完成しました!
MV「WA NO MACHI」公開です。

歌のテーマは
「外国観光客から観た日本」

外国の観光客の皆さんにとって、
日本という国はどんなイメージを持たれているのか。

そんなところから内容を掘り下げて行きました。
渋谷、秋葉原、銀座と散歩して思ったことも織り交ぜました。

近年あまりに一気に増えた感ある
外国からの旅行者さんたちを観察しながら

・飛行機の中で疲弊した自分のリアルライフから眺める日本 
・こうだといいなぁ〜と妄想されていた日本 
・来てみてカメラに納めた観光地日本 

この三つの視点でMVを作ってみました。
黒枠、白枠、枠無しで動画を分けてあります。

皆さんにはどう感じていただけるでしょうか。

もし良かったら、皆さんが思い浮かべる
「外国観光客さんから観た日本」
を教えていただけたら嬉しいです。

ではではお聴きくださいm(_ _)m

========================
song:BCL
lyrics, vocal : Akko
chorus : Akko, BCL
music, arrange : BCL
mixing and mastering : BCL
art work : Akko
total direction:ID-ANs
========================

*ID-ANs Official site :
https://id-ans.amebaownd.com/
*Blog Site :
https://ameblo.jp/id-ans/
*Twitter:
https://twitter.com/team_IDANs
*Facebook :
https://www.facebook.com/soundteamIDANs/

こちらを閲覧&ご視聴いただきありがとうございます!よろしければサポートのほどお願いいたします。いただいたサポートはメンバー活動費として使用させていただきます。