ダイエットトレーナー質問②

皆様、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、身体作りの為に積極的に摂って頂いてるたんぱく質ですが、ビタミンB6 と共に摂って頂くとタンパク質が効率よくエネルギーなどに転換されます! またビタミンB6 は女性ホルモンのバランスを整える働きもあり、女性の味方となるビタミンです(^^)特に運動後のたんぱく質と共にビタミンB6の摂取をお奨め致します!


尚、魚は全般にビタミンB6が多く含まれており、お肉からもビタミンB6が摂取出来ますが、バランスの良い食事の為にも、緑黄色野菜のピーマンやかぼちゃ等からの摂取をお奨め致します!


また宜しければ、他の皆様からもお食事内容の投稿をして頂き、皆様で情報を共有して頂ければ幸いです(^^)
これからも宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?