見出し画像

【緊急】サポート企画!!!2ステップで100%サポートします!!!(1分で100円)~本日23:00まで

おはようございます!

ワディです(`・ω・´)

今日は皆さんにサポート企画を持ってきました。

先着50名様限定です!!!!

【理由】

今日、自分がやっている企画の最終日になりました。

ココが一番の勝負どころです。

・10月までにnote収益10万を達成したい

・今進捗が66%

・今のワディに必要なのは「拡散力」

詳細はこちらの記事を覗いてみてください。

【概要】

「この記事」をサポートでオススメしてくださった方に、

もれなく200円のサポートを行います!

また、お返しの際に、

ワディからもあなたの記事をひとつ選んで

オススメさせていただきます!


【手順】

超シンプルです。1分かかりません。分給100円です。


①この記事を100円でサポート&オススメ

②コメント欄にその旨を記載

③【超重要】

ワディと今まで全く関わりがなくても、

フォロワー数が少なくても、

ワディの記事に興味がなくても、

全然OK!(`・ω・´)



【メリット】

①単純に収支が+100円!!!

②ワディにも広告してもらえる!!!

③後日、紹介記事も←特別特典!!!

④初サポートのバッジが取れる!!!

⑤noteの輪が広がる!!!

⑥ワディ企画のゲームの最終回、エンドロールに名前が乗る!!!

(⑥番が一番でかいと個人的には思います)

特典サンプル


【まだサポートをもらったことがない方へ】

noteにはサポート機能がありまして、

これはお金の問題だけじゃなく、

「誰かの背中を後押しする」という気持ちが乗っかっている分、

金額以上に得るものがあります。

今回は、金銭的にあなたが損をすることはありません。

むしろ、プラスになっているはずです。


もし副業としてnoteを選択されて、

まだイマイチ結果が出せていない方。

0→1の経験は、非常に大きなステップです。


半ば八百長のような形でも、

「人からサポートを受ける」という経験は

自分の中で何かが変わります。

ワディ含め多くの方が経験ずみです。


あなたにとってメリットしかないはずです。

勇気を出して一歩踏み出してみましょう。


締切は本日23:00まで!


【おまけ】

ワディは頭おかしいので

先着10名様には

追いサポートとして+100円します。

僕の小遣いは月1万円なので、

結構頑張ったと思います。

善は急げ!!!


【最後にもう一度】

①この記事を100円でサポート&オススメ

②コメント欄にその旨を記載

③【超重要】

ワディと今まで全く関わりがなくても、

フォロワー数が少なくても、

ワディの記事に興味がなくても、

全然OK!(`・ω・´)


僕は遠慮が嫌いです。

というか、大事なところで遠慮して、

本当は必要だったものを

いつまでも手に入れられない人を

たくさん見てきました。


だから、どうぞ遠慮しないでください。

厚かましいことをお願いしているのは

僕の方なので。笑


今ですよ。やるなら。(・∀・)


どうぞ、お気軽にご参加ください。

 【今回の企画応援記事】



【ワディの第三者からの評価まとめマガジン】



宣伝

【好評発売中】

【喜びの声続出!!!】

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


知らないと損すること、

たしかにあります。

ワディの方法で良ければ、

1ノウハウ10円であなたに教えます。

人生通して使えるノウハウなので、

自己投資ができる方は

合わせてご検討ください。(*゚▽゚)ノ


ワディ

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#noteの書き方

29,230件

その100円が、ワディのゼンマイを回す