見出し画像

【5月募集】つべこべ言わずに30日ブログプロジェクト

プロジェクトマネージャーをしています。

以前、このnoteに書いたのですが。

ブログを書きたい!という方に
たくさんお会いするんですけど
書き始める方って、ごくわずかなんです・・
あなたはどうですか?

正直言って、ブログは書いても書かなくても
私はどっちでもいいと思ってるんですよ。
けどね。自分が本当にブログを書きたい!
って思っているんだとしたら
そんな自分の願いを叶えてあげられるのは
自分しかいないじゃないですか。

本当にやりたいなら
今すぐはじめたらいいと思うんですよ。
ブログを書きたい!と言ってる人って
文章も得意だし
書くこともないわけじゃないし
ブログを書く技術もある。
やろうと思ったら、すぐにできる人ばかり。

つべこべ言わずに、やろうぜ!!!

そんなことを、みんなでやる30日を
一緒に過ごしたい方を募集します。

180日間書いてる私もつべこべ言ってたんです

私は60日間ブログを書き続けるというのをやっていて
今は3週目です。それが5/3に終わります。
5/3で180日間です。
元々得意だったわけじゃなくて
つべこべ言いまくって、逃げてたんです・・

けど、書こう!
そう決めてから、無理なく続いています。

正直、毎日書かなくてもいいんですけど
週1回書くほうが
意外とハードルがあるんですよね。
毎日書くほうが楽なんです。
そんな私の経験から、
毎日コツコツ続けるコツなんかも
分かち合いたいって思っています。

あなたもプロジェクトに参加しませんか?

つべこべ言わずに30日ブログプロジェクト

<期間>
2022年5月4日(水)~2022年6月3日(金)

<やること>
毎日ブログを書く。
※ブログはnoteでも、note以外でもいいです
※Facebook、Instagram、Twitter、LINEなどは対象外

<プロジェクトに入るメリット>
〇プロジェクト参加者限定、Facebookグループにご招待します
〇週に1度、グループ内で感じたことをお互いにシェアします
〇note初心者も、すぐにはじめるように必要な情報提供をします
〇書くことに困ったらヒントを差し上げます
〇毎日ブログを書くことにについての質問に答えます
〇私が読みます
〇私がハート・いいねなど押します
〇30日毎日書けた方には、ご褒美でプラス30日ご一緒可能(希望者のみ)
〇同じ志の仲間と出会うことができます
※参加者があなただけだったらごめんなさい・・私はいます!
〇その他、やりながら増えるかもしれません。リクエストも大歓迎!

<プロジェクト参加費>
3,900円

<お申込み>
こちらのフォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/dist/S50993076/
※自動返信メールにて振込先をお知らせしております。
※5/3までの振込をお願いしています。

30日ブログを書く!という自分との約束を守る。
それがこのプロジェクトの
唯一のミッションです!

私は60日サイクルでやっているので
60日にしようと思ったのですが
いきなり60日は苦しい方もいるかも・・と思い
30日にしました。
30日毎日書いた方には
ご希望の方に限りですが
プラス30日で60日間ご一緒出来たらと思います。
最大60日間のプロジェクトです。

参加者の声

前回参加された方が30日参加して
書かれたブログをシェアします。

▼ゴスペルシンガー、音楽と英語の講師ジャクソン沙友子さん
自分を好きになってる!30日後に見えた景色は〇〇

▼編集・ライター、ファスティングマイスター湊屋 涼子さん
30日で起きた変化4つ!朝は排泄の時間だからアウトプットが向いてる

▼セラピスト・講座事務局をされているみつさん
自分の望みを叶えた30日間!

▼人生より良くする生き方を目指しているgraceさん
自分は価値がないと思っていたけど、決めたことは出来ると原点を意識!

▼ボイスインストラクターのsumieさん
全然別のことまでサクサク、淡々とできるという怪現象も起きた!

過去の関連記事


読んでくださりありがとうございます! 応援よろしくお願いいたします☆