見出し画像

わたしのプロフィール

自己紹介の記事を書いていないことに気づいて、4月っていいタイミングと思って書きます!

プロフィール

■和田 晶雄(わだ あきお)|わっくん
■1998年9月2日 生まれ
■岐阜県生まれ&育ち
■21卒予定

ちょうどいま就活もやっているので企業向けになっている部分もありますが、もっと砕けた感じで書きます。

現在は大学4年生です。順調にいけば今年度で卒業できるのですが、単位やコロナの影響がどれほどなのかわからないので、ドキドキしています。

野球が好きで、小さい頃はプロ野球を見にいっていきました。ちなみに中日ファンです。大島選手が残留してくれて嬉しいです。

また、大学に入ってからはいろんなイベントに参加したり、インターンをしたり、ライブに行ったりなどして楽しかったです。

自分の原点に、大学受験の失敗があるのですが、それを経ていろいろ動くタイプになりました。変化が好きになりました。

大学では社会系の学部に通っていて、卒論は地域や経済に近いテーマでやりたいと思っています。入った当初はそこまで考えていませんでしたが、いまは社会というものに少なからず興味を持っていて、自分の生活圏内やSNSなどから学んでいるところです。

絶賛就活中です。コロナで説明会や面接がオンラインになったり、行動が制限されたりなど波乱しかない今年ですが、乗り切りたいです。
今年の就活生、めっちゃ大変やけどがんばろう!

何をやりたいか

めちゃくちゃ就活っぽいですけど、、抽象的にいうとやったことのないことをどんどんやってみたいです。

好奇心は多分強くて、そのぶんビビリでもある性格なんですが、だからこそやる価値はあるだろうなあ、やってみたいなあという気持ちもあり。

あと、書くことが好きなので、noteの毎日更新も継続していきながらアウトプットや読む人にとってメリットのあることを意識したいと思います。

各SNSはこちら

■Twitterアカウントはこちら 
■Facebookアカウントはこちら
■Mail: wada.akio2021@gmail.com

たくさん挑戦して、たくさん失敗したい!

よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

読んでいただきありがとうございます! サポートは勉強代に活用させていただきます。