見出し画像

【2019年入学】共働きの小学校受験"合格”マニュアル!

売り切れ

はじめまして、こんにちは。ワーママはると申します。

私は、毎日7時半に家を出て19時に帰宅するワーキングマザーです。
(詳しいプロフィールはこちら
しかも平日は夫が多忙につき、ワンオペ育児をしています。


2019年4月、長男が私立小学校に入学しました。

通塾期間7カ月(2018年3月末~10月末)で合格しました。
私立小学校1校に絞っての戦略的受験!


忙しい共働き家庭でも小学校受験ができるのか!?

「ワーキングマザーだからお受験は無理……」

「毎日の勉強が大変そう……」

「情報がなさすぎて、何をしたらいいのか分からない……」

そのお気持ち、よく分かります。

実は共働き家庭こそ、情報収集と仕組み作りで合格が見えてくる。
それが小学校受験です。

1歳半の次男を抱えながら、長男と走り抜けた小学校受験記録。
Voicy「ワーママでも出来た小学校受験」でも反応が多かった!

そこで小学校受験合格までのコツとやったことをまとめてみました。

わが家の体験記とノウハウを大公開します!


購入者さんのお声はこちら↓


有料の理由

今回はブログに書けない、オープンにしたくない内容まで書いてます。

ホンモノの願書公開「わが家の志望動機」

志望校の「保護者面接で受けた質問」

息子の「模試の成績」

身バレのリスクから、ハードルを設けるために有料にしています。
小学校受験の本を20冊以上読んでも分からず、ネットでも塾でも得られなかった、受験前の私が知りたかった「生の情報」をお届けします。


1,年中さんでしておきたいこと


続きをみるには

残り 8,268字 / 23画像

¥ 1,980

サポートは不要ですよ!他の誰かに使ってみてください。少し幸福な気持ちになります。親切は脳に効く。