食事改善

実は今年の頭から有料の食事改善プログラムをしてるんですよ。

ライザップみたいに専属のコーチがいて、その方から食事改善の指導を受けながら生活するんです。

その日食べた物を記録して毎日コーチに連絡するんですよね。

自分で申し込みしておいてコーチへの連絡やら、コーチからの指導内容とか面倒くさい……とか思ってました笑笑

でもこれが有料なだけあって効果が凄いんですよ。

おじさんは25年??以上ひどい便秘だったんですけど(2週間に一回みたいな時もあった)、それが指導を受けてしぶしぶやったら二ヶ月半くらいで治った!!

もう最近じゃ出ない日がないです。

コーチが「腸はメンタルバランスに直結してるから便通良くなったら気持ちが穏やかになりますよ」ってはなしてたんだけど、ほんとそれって感じです。

前は気分の上がり下がりがすごかったんですよ〜。

順調にこのプログラムをこなして行きたいです。


#おじさん #ミニマリスト #フリーター #40代 #食事改善 #体質改善



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?