見出し画像

見上げてみると。【5枚写真日記】超お気に入り写真!

おはようございます。
おばけです。

みぃさんが#5枚写真日記 に参加してくださいました!

嬉しいです!

みなさんも是非、気軽な気持ちで参加していただけると、おばけ、とても喜びます。
なんでもいいんです
5枚カメラロールから選んで、その日の日記にしませんか?
ご参加お待ちしてます!

では本題、行ってみよー!


見上げて鉄塔

今回は、みぃさんのテーマをお借りしまして「見上げて撮る」ということを意識してみました。
普段は下ばかり見てポイ捨てばかり撮ってるので、何だか新鮮でした。

快晴と貯水タンク

青空に貯水タンクがぬんっと突き出ている様子が面白く、撮りました。
これ、角度といい、四角形の組み合わせといい、個人的に気に入っています。

ぐちゃぐちゃ配線

ここは色んなところに電気を送ってる主幹なのかな?
配線がとんでもないことになっていて、わらっちゃいました。
面白い

こういうの、やっぱ好き

こういうのやっぱり好きですね。
白、青、線、直角。
こちらは駐車場です。

秋超えて冬?

雰囲気が冬に向かってるような気がする1枚。
これもお気に入りだなぁ。
うわぁ今回全部好きだ。


以上です。
今日はこの5枚しか撮らなかったのですが、5枚ともほんっとにお気に入りの写真になりました。

写真なんて、自分が気に入ればいいんです。

ゆるゆるいきましょー。

おばけちゃん
20241002

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?