見出し画像

ゲムマ2023秋気になるゲーム「ジョハリのマド」(【A29】たのし~が|RESPAWNさん)(ゲムマ2023秋まであと10日!)

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトからお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!


ゲームマーケット2023秋【両-コ06】

土日両日の出展します! 試遊有です!

  • 開催日時:12月9日(土)、10日(日)

  • 開催場所:東京ビッグサイト 西展示棟1,2ホール

LINOリノ PAANIパアニ協賛宣伝&交流会【12月2日】

参加させていただきます!

BBOXボックス2023秋【12月5日】

前回も参加させていただいた、ゲムマ出展者限定体験会&交流会!

2日目に参加させていただく予定です!

「きたこしちゃんねる」作品紹介生配信【12月4日|7番目】

「きたこしちゃんねる」の作品紹介生配信番組では7番目に取り上げていただく予定です! おそらくまさしくBBOXボックス2日目の日になる予測です。

なんと、放送日(配信日)拡大だそうです。12月4日〜7日の4夜連続配信!
すると、おそらく12月4日ですね!

今回も前回とまったく同じ理由でリアタイ視聴は厳しそうですが、それでもとても楽しみにしております!

本日のカウントダウン(11月29日)

毎日スマホの壁紙などに設定すると、緊張感を持ち続けられるかもしれないカウントダウンコーナーです。

本日の紹介動画

近況速報

ゲムマ2023秋気になるゲーム「ジョハリのマド」(【A29】たのし~が|RESPAWNさん)

(追記)なんと、会場で即、手に入れることはできなくなったようです…。

ジョハリの窓だとおぉおお!!!! いや気になってしまいますね!

ゲームとしてはトリックテイキングだとか。しかし、あそぶと一発でジョハリの窓の概念が頭に叩き込まれそうで、むずかしそうにも見えますが興味わきます。ヒトのココロがむずかしそうに見えるのはアタリマエですからね!

エリア出展ブース【A29】で購入できるようです!

新作の予約受付中です!

今回も「あのねじつは」同様、決して大部数発行とかではない、ごく最小ロットでのご準備となっております。確実に手に入れたい方は予約おすすめです! ちょっと注意書き長いですが、乗り越えていただけるとうれしい!

ゲームの情報はゲムマサイトでチェック!

「勇者駆動ドリブン開発案件~すべての現場に祝福を」

い・い・トイ」

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

今買うべきゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?