見出し画像

ゲーム本体をようやく確認できました!

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

ボードゲーム🃏制作プロジェクトから状況をお伝えします。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!

ゲームマーケット2023春の二次募集始まってます

ゲームマーケット2023春の二次募集が本日16日から始まってます。

募集期間は1月16日(月)~1月30日(月)23:59までとなります。
なお、二次募集では一般出展の日曜日のみ出展するプランを募集いたしますのでご注意ください。

「【ゲームマーケット2023春】出展者
二次募集開始予定日」お知らせより

ありがたいことに、当方は一次募集で当選しました。このため、二次募集の情報は直接関係ないのですが、必要な方に伝わる機会がほんの少しでも増えればということで載せてみました。

ゲーム本体をようやく確認できました!

この年末に納品されていた「あのねじつは」…ですが、たびたびお伝えしている通り、ワクワク魔人Sは普段は現場にて、ゴリゴリにエンジニアの業務を遂行しているわけで…。すぐに荷解きの時間が確保できませんでした。

が、先日、ようやく!
実物と対面することができました!

……
…………

やはり、実物は違う!
そして、めちゃめちゃ、いい!!!(語彙力)

感動を伝えたくて、ぬさも取りあへず手向たむけ…デモ動画をつくりました。

萬印堂さま、ステキにつくっていただきまして、ありがとうございました!

どんどん、夢をカタチにしてみよう!

RayArcの経営理念のひとつに、

夢を持てる会社にしよう

があります。荷解きを行ったミーティングルームにも、この経営理念が掲げてありました。

今こそ、まさに
それを実践している
のではないか?

DKDKドキドキパンプ🎃さんと、ふと、そんな話もしながら、荷解き作業を粛々とすすめた時間でした。

  • プロジェクト管理を楽しくするゲームとか、つくりたいよねー

  • ブラウザとかアプリの形でも、遊べるようにしたいよねー

夢と挑戦は、どんなときであっても、ココロひとつで無限大です!

……
…………

カタチにするって、言うは易く、行うはすっげー大変だけどね!😆

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?