見出し画像

ゲームマーケット2023春・戦利品ご紹介(広報さん編)

RayArc(レイアーク)、ならびにRayArc Astrolabe(アストロラーベ)の皆さま、おつかれさまです。新規事業ユニットです!

今回はゲームマーケット2023春・戦利品をただ見せびらかすだけのターンです。

株式会社RayArcのオープン社内報として、取り組み・思いを社内外に発信!

広報さんの戦利品!

これらは、会社とかチームで購入したわけではまったくなく、参加した各スタッフの完全なる私物としての戦利品です。

ちなみに、W2ワクワクナニカソンの「広報さん」と、RayArc広報委員会は完全に別モノです。というか「広報さん」は、役職名(肩書)というより、ほぼニックネームです。

1日目

「うさぎ探偵うさたん」と「サファリパークをつくろう」はもともと狙っていたとのこと。たしかに、めっちゃかわいいですよねぇ!

「サファリパークをつくろう」は、「オオカミがいる!」ということで、私(ワクワク魔人S)もピンポイントで気にしていました。

他もなかなか気になるラインナップです。広報さんステキ。

あああ「クフーヒとコトバ」も、きたこしさんの紹介でお見かけしてちょっと気になっていたやつ…。

「キズナラベ」も入手されている…。

ミステリ系も…。

2日目

「ゴーストライターの気持ち」があるぅうう!

気になってたやつです! 「ゴーストライター」もなかなかですけど「編集者」っていうのがまたよいですよね。

そして畳みかけるミステリ系。

「HAM-LOG+(ハムログプラス)」と「雷鳴轟くシェアハウスからの悲鳴」は、私が自分の予約分を購入に回る中で、代理でお買い物させていただきました。

え、忙しくてそれどころじゃなかったから仕方ないけど、よく考えたら私も「クラスクラフト」が気になってたはずじゃないか…。

おっぽゲームズさんは、私も少しお話させていただきました。差し入れも頂いたり…ありがとうございました。

うさぎさんが追加! しかも、質問と推理のゲーム…!!!

まとめ

おしゃれミステリ、ハイセンス文学・言語系、さらにモフモフと、ひと目見ただけで気になってしまうものばかり!

販売ブースでの活躍と並行で、しっかりお買物されてる! すごい!

(新規事業ユニット・ワクワク魔人S)


さあ、ワクワクしようぜ!

この記事が参加している募集

オープン社内報

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?