見出し画像

内装屋 モンゴル出張話

2年前になりますが 職人での モンゴルの現場にアドバイザーとして 行かせてもらいました。
とてつもなく過酷な現場でしたねー笑

第一に 寒い!!!
なんとマイナス20〜30度の世界です
夜は本当に寒かったです

第二に 空気が 悪い!!
スモッグ?というのでしょう 発展途上のためかは車はとてつもなく多く 外を見ていても煙というか 濁ってました笑 マスクは必ず着用です 2週間で 喉を痛めて帰ってきました 

第三に、 食べ物が 肉ばっかで あまり口に合わなかったです 笑
人にもよりますが 自分はちょっと 匂いとかもキツかったですね。。。

では 最後にモンゴルの写真を載せて終わりにします 

20代で貴重な体験でした この時24歳 
世界は広いです。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

いいなと思ったり 楽しいと思ってもらえたらサポートお願いします! そのサポート代を全て noteの企画費に回したいと思います!