見出し画像

誰かの記事のネタになるだろう雑記 2020-10-25


では、さっそくやっていきましょう!



【モノ同士のつながり】

モノから始まったつながりってありますよね!
なんかつながりエピソードあったら見てみたいですね!



【歩く度、音がなる】

なんか、ストラップとか、サンダルとか、
「ピーピー」鳴らしながら歩いている人が
いたので、メモしてたのかな?

音楽漏れてる人とか、たまに見ますけどね。




【鼻をすする】

なら、鼻をさっさとかめ!
鼻かんでくれよ!!
って思うことないですか?

ずっと「ズーズー」して、鼻かまない人。
休憩室にティッシュもあるのに

あれは、癖の領域かな?



【目つき】

よく、私が目つきが悪いので、
睨んでいると言われ続けて、
四半世紀(実際には10年くらい、その前、子どもだから覚えてないし)

みなさんも、周りから言われ続けてる
エピソードなんかあれば、記事にして見てください。



【仮眠】

私は、仮眠することが多いです。

みなさんの、仮眠エピソードがあれば、
記事見たいモノですね。




今回はここまで!使えるモノがあったら記事にして見てください。

それでは!





#note
#note初心者
#noteのつづけ方
#noteでよかったこと
#継続
#つながり
#続ける
#わーさん
#週間note



サポートすると、それがnoteユーザーのためになります✨ サポートよろしくお願いします🔥