見出し画像

愛するものたちの居場所

今日やっと追加の本棚を買えた

本棚に入りきらずに溢れている本たち

愛情が強すぎたのかしら

もはや最近の欲しいものは本以外に見つからない

溢れている本たちの居場所をやっと確保できた

1人で組み立てしてるけど

マイナスドライバーが上手に閉まらなく

私の握力の限界を迎えてしまった

「ごめんよ、本たち」

「明日こそちゃんと居場所用意するから!」

完成した居場所の配置をどうするかという贅沢な悩みの前に

本棚を完成させないといけない

その贅沢な悩みはそのあとですよ

もう贅沢を堪能してください

その前にちゃんと組み立てるのですよ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?