【LGBTQ】セクマイの人、セクマイに興味がある人は見てください!!

突然ですが、


皆さんはセクシャルマイノリティという言葉をご存知でしょうか?
LGBTQという言い方もされていたりもしますが、実は私もこの中のB(バイセクシャル)なのです!


なぜ、ここでこいういうカミングアウトをしたのかというと、
一般的には理解されづらいことでもあるので、
誰にも話せず悩んでいる人もいるのではないかと思い、
そういう人の力になりたくて自己開示しようと思いました。


私も今まで同性が好きになったこともあるし、
めちゃくちゃ悩んだ時期もありました。
だからこそ話せることもあるし、
より理解できることもあると思っています。


なので次回は私の体験談とかを話しつつ、
そこで想ったことや感じたことを書いていこうと思います!
ぜひ見てください!


そしてそういう人の相談にものっていますので、
少しでも話してみたいと思ったら下記の公式LINEまで連絡ください!

https://lin.ee/ihvRgo6

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?