見出し画像

特別企画 過去4回分のTipsのまとめ

さて、6月12日から始まった当チャンネルですが、まだはじまったばかりということで、過去4回どういったTipsをお届けしたかを振り返っていきたいと思います。

このnoteはVoicyの過去の放送の一部抜粋です。
記事を読んでみて詳細についてもっと詳しく知りたい方は、是非Voicyでお聴きいただければと思います。

また、「Voicyとはなにか?」「フォローの仕方」などはこちらにまとめておりますので、合わせてご確認ください。

#1 No one + Weメッセージ ラグビー日本代表ジェイミージョセフHCとオバマ元大統領

#2 存在承認 イチロー選手にも必要な"存在承認"とは

#3 応援シロ リバプールFC(南野選手在籍)に学ぶストーリーの大切さ

#4 伝わったことが伝えたこと 早生まれほどプロ野球で活躍!?記事を考察

過去4回の放送をしてみて

過去4回の放送では、「指導者、選手、チーム、統計記事」という感じでそれぞれ違いが出せたかなと個人的には思っております。
こんな感じで今後もいろんな切り口で、毎週月・水・金の毎朝7時に定期的に配信できたらと思いますのでよろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?