見出し画像

今朝の言霊
(2023年12月17日)
自分から価値提供するために


あなたはインプットだけになってませんか?
インプットするためにクレクレ君になってませんか?

自分の知らないことを欲しがるのって
悪いことじゃない。

新しい世界を自分の中で想像し
作り上げていくことって
素敵なことだと思う。

だけどね

欲しがってばかりいたんじゃ
いずれ周りから相手にされなくなるよ。

周りもあなたのために
自分から情報を提供しているわけじゃない

そこのところ
しっかりと認識しとうね。

じゃあどうしようっか?

そう、応えは簡単。
インプットしたならアウトプットすればいい。

その時どんなアウトプットするかが大事で

インプットしたら自分の中で
味わい、そして消化し、自分のものにしてから
アウトプットすればいいだけ。

気をつなければいけないのは
インプットの垂れ流し。

右から左に単に流しちゃダメ。
右から入ったらいったん身体に入れて
自分の持っているリソースを使ってアレンジし
そしてアウトプットしよう。

それが自分のものになり
新しい価値となって生み出すことになるから
あなたからの情報を受け取った相手が
また新しい情報を生み出す効果があるんだね。

世界観も広がるね^^

今日、自分の価値を入れた
アウトプットを意識したインプットを
してみようね。^^


#自分から価値提供
#インプットとアウトプット
#声紋分析
#潜在意識
#頭の整理
#言霊
#直感
#感情
#ワーキングメモリマネージメント
#ジャーナリング
#エモーショナル
#潜在意識アドバイザー
#エモーショナル・ライフ
#情報発信専用メルマガ構築


もし投稿が気になったり、気に入ったり、参考になったりしたら『スキ』してもらえると嬉しいです。誰かに知ってほしいな~なんていう時には『シェア』して頂けるともっと喜びます。