見出し画像

パンデミックを3ヶ月前に言い当てたとされる最小年占星術師が発信するコロナ対策⑵ワクチン


先日の【パンデミックを3ヶ月前に言い当てたとされる最小年占星術師が発信するコロナ対策⑴】動物を殺すカルマに続いて第二弾。
早速行ってみよっ!




⑵ワクチンは必要ない


彼はワクチンなどのケミカルなものは必要ないとの見解。

ただの占い師なので、そんなもの科学的根拠ないっ。て言う意見も至極当然。



でも、私も彼に大賛成です。
本当に知りたい限られた方だけに読んで欲しいので有料にしていますが、以前、こちらの記事に。
【体験談】薬品によるアナフィラキシーショック!処置後すぐに日常が戻るのか?予防接種や薬品に対する7つの心得




まずは・・・

体はどんなふうに、食べたものを代謝しているのかご存知ですか?

医学的にもちろん、ど素人、普通のオカンの私は、分子栄養学の講座を受けて本当に衝撃的でした。

私の体・・・おっどろき。

「化学じゃん。」

例の、すいへーりーべーぼくのふね。(←懐かしの化学記号の覚えかた)あれですよ。あれ。

元素記号なんてもん、教科書に落書きして終わったタイプの人ならわかってもらえるでしょうか?私の衝撃は如何程か(笑)

食べたものを分解して、代謝=メチレーションさせて化学反応をさせてくれているおかげで私は今日も息をしている。心臓を動かせている。
食べた物を、体に必要なものと必要でないものに振り分けて、不要なものは排除する。
セ○ムやアルソッ○並みに総動員で24時間年中無休で体や心を守ってくれている私の細胞たち。

すごいよね。

その細胞達に効かせるように、ウイルスだけをターゲットにして人間が作ったワクチン。

万能なのかな?

その、私たちの「いかなる敵が来ても、年中無休でお守りしますシステム」にどんな作用を及ぼすのか?

誰にもわからない。


彼の真意はここにあります。

「ワクチンはひとつのウイルスに対して、一つのワクチンしか効果がない。すべてのウイルスに対して効果があるのは、私たちの持つ免疫システムだ。ケミカルなものではない」と言っています。

そりゃそうだよ。ケミカルって化学的って意味だよ。

化学で動いている私たちの細胞に、化学的なものを入れる・・・

どんな誤作動が起きるのか、起きないのか?

お薬や、点滴、サプリ・・・・何かしら、体に影響するものは化学の力。

もちろん、全てのケミカルなものが人間にとって、マイナスではなく、その恩恵を受ける場合も多いけど。

ナチュラルに体に影響をさせる方が難しい時代。

ベネフィットとリスク。


これでも、「ただの14歳の占い師には、科学的な根拠がない」のか否か。


ワクチンを打つにしても、打たないにしても、どう言う仕組みなのか、原材料?は何から出来ているのか、副作用や、その後のことを自分でちゃんと考えてチョイスしないといけませんよね。



では次は最終回

【パンデミックを3ヶ月前に言い当てたとされる最小年占星術師が発信するコロナ対策⑶ FOOD IS GOD】でお会いしましょ


では、また!



よろしければサポートお願いします。たくさん知識をみなさんとシェア出来るよう、活動費にさせていただきます💖