見出し画像

オーストラリアの朝食とゴールドコースト

画像1

休日の朝はホームステイしている家のバルコニーでライ麦パンとカリカリのベーコンとスクランブルエッグを食べると決めています。
お庭が広いので最高の休日の朝を楽しめます。

画像2

時々しゅんが泊まりに来るのでその時は朝食を作って家のすぐ隣にある自然のスペースで地べたに座って朝食をとりながら自然の中でぼーっとします。

画像3

目の前には小さな小川が流れていて鴨の親子が近くを通り過ぎます。

画像4

けいすけがゴールドコーストに住んでいるので、しゅんとけいすけに会いに遊びに行きました。

画像5

ゴールドコーストはフィッシュアンドチップスのレベルが高いです。
またレモネードがよく合う。

画像6

ここは地元の人たちが休日によく来る「タルバジェラクリーク」と言う超穴場スポットです。

画像7

ガイドブックには載っていない場所で、基本的にローカルの人しかいません。とても静かな所です。

画像8

ここは海と交差する場所で、流れが強くあまり沖合には出れませんが、砂浜もあるので浅瀬で水浴びをしたり、お酒を飲んだり朝から夕方までゆっくりして時間に身を任せて楽しいひとときを過ごすことができます。

画像9

しゅんを埋めてみました。

画像10

すぐ横に保護されている山があるのでいろんな鳥や植物を見ることができます。

画像11

この日は天気の変わりが激しく、雨が降ったり晴れたり気候を気にしながら遊び方を変えました。

画像12

けいすけの家に来ました。
ゴールドコーストのサウスポートと言う場所です。

画像13

けいすけは結構おしゃれで部屋に自作のシュプリームのキャンバスが飾られています。

一生付き合っていきたい親友です。

FACEBOOKに1500人の友達がいても、それだけ心を許せる友達は指折り数えるほどしかいません。

そんな友達を大切にしていこう。


<この記事で出てきたグルメやスポットの紹介>

・Surfers Beach Cafe & Takeaway

・タルバジェラクリーク

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで! http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?