見出し画像

チビさきみのこべや⑦『「重なり合い」の意味するところ』

みなさま、こんにちは。お久しぶりのVCラボのチビさきみです。
この前の登場は秋でしたが、早いもので、もう春…。
春はいろいろな節目、変化の時期ですね。

その中で、VCラボでは、自分たちが大事にしていること、これからさらに深めていくことを日々確認し合っています。

今回は、VCラボで大事にしているもの、言葉の一つ「重なり合い」の意味するところについて、お話ししてみます。
変化が当たり前になっている時代・そして、変化の大きい季節・春。自分がどうしたいか、どうありたいか…、考える機会が度々あるんじゃないかなって思います。
何かをするとき、自分の思いと自分を取り巻く人たちや環境との思いが重なり合うと、自分にとっても周りにとっても、その何かに、より大事な意味がもたらされて、きっと素敵な物語ができていくと思います。(と、いうようなことを❛さきみ❜が言ってた…)


■チビさきみ(VCラボのゆるキャラ)

疲れたら、伸びをしよう!


お問い合わせ先:https://www.jes.ne.jp/form/contact