見出し画像

アーティスト特集

今日は「アーティスト特集」ということで、絵画やイラスト、習字など、いろんな分野で活躍しておられる皆さんを紹介したいと思います。

ぜひ、お気に入りの作家さんを見つけてフォローしてみてください!


アーティスト堀田やよいの創作活動🍰🍰

絵を描いて創作活動をしていますアーティスト堀田やよいです。個展を開くのが夢です。

asteena42228

なぜ、急ぐの? なぜ、争うの? たまには一緒に、寄り道しない? 癒しのイラストとエッセイが、あなたをお出迎え。焦らない、腐らない、ゆっくり休憩しよう。 https://www.strawberryharmony.com/

たぬき

たぬき画伯の漫画倉庫。8コマほどの日記漫画や読書の感想漫画を不定期にアップします。たまに文章も。

パピコクレ

一枚一枚、愛着を持って楽しく描いています。女の子、猫、花、ふしぎなもの。毎日更新(*‘ω‘ *)


墨字書家・五輪(いつわ)

3人の娘とシングル生活を始めて14年。波乱万丈、吉凶禍福の中で背負った過去と向き合うため、封印してきた習字を再開しました。独り墨を摺り筆を手にする時間の中で見失っていた自分を取り戻した私は、世界でたった一文字しか存在しない創作漢字創りを始めました。


いきもの画家 POPPO

in福岡。絵画、イラスト、漫画描きます。「holoholo*popoki」として夫とコラボ活動中。はりこ、ミニゲーム等皆が楽しめる面白いもの作ります。毎月2回「おとな美術部」を密かに開催。ねことうさぎとハムスターが好き🐱🐰🐹noteは毎日更新中📒


ヤマダダダ

ガンダムテレビ放送開始と同じ年。 40歳なんだよ本当だよ。 IT系の会社勤務。 ピアノ スプラトゥーン2 バルーンアート ルービックキューブ カードマジック ダイススタッキング 麻雀 いろいろやるけどぜんぶまぁまぁなんだよなぁ

しゅうこ

某所にて絵手紙教室の講師をしております。 こちらには絵手紙の作品を投稿したり、絵手紙にするには長い言葉を詩として保存していきたいと思います。

ぼの

描いているのは「きらめきアート」。書いているのは、漫画原作をイメージした小説などです。

書家・彩雪

書家・彩雪です。 作品*ペン字のお手本や解説等を掲載致します。https://twitter.com/saisetsu2r

絵本風味の画家:Nia Chin

心がぱっと明るくなる、ほんわか、可愛い絵をたくさん描いています。 ★お仕事お待ちしています★ https://nia-chin.jimdofree.com/ ◆Instagram https://www.instagram.com/nia.chin.world

かこ

漫画を描いています。オンライン英会話はDMM英会話が大好きです。 最近「スキ」のお礼にカラー画像9枚と、( ゚Д゚)な絵を1枚入れてみました。ツィッターもやってます。https://twitter.com/kako_arcadia

sorairo

青い空 蒼い空 暮れる夕空 静寂な夜空 同じ場所からドラマティックな映画を観るよう。そんな見飽きない空の瞬間をカメラで切り取ったりアクリル画やパソコンで絵を描いたり、レザークラフトを楽しんだり。

†あらやん†|note×お絵描き動画×ストックイラスト

イラストレーターの †あらやん† です。 現在「ストックイラスト」「LINEスタンプ」中心に活動中 「ランサーズ」「ココナラ」を仲介として ---イラスト  ”お仕事受付中” ≪タグ≫ // #イラストAC #PIXTA  #イラストBOX #LINE #note

me goo (メグー)

自閉症や認知症が身の回りにいることって特別だったり不幸に見えたりします?それがそうでもない…っているかこの経験なかなか面白いんですよ〜。そんな身辺のことを忘れないようにイラストやマンガで綴っています。家族や、老親のこと。老トイプーのこと。発見と笑いと面白がりをシェアしたいんです!

ようこ

仕事は主に翻訳をやっています。イタリア育ちの日本人。絵本作家志望。言語、動物、絵、料理、思いつくままに綴っています。読み心地のいい言葉とエッセンスを模索中です。

ココ次郎

犬と猫の イラスト を 投稿 して いきます。


hibiki

hibiki 30代 ♀。CGデザイナー(3Dメイン)です。 発達障害・HSP、二次障害のうつ病・気分循環性障害を乗り越え、生きづらい世の中を楽しく生きるコツを日々見つけながら暮らしています。 『ちいさなしあわせ 育てよう』をモットーに。 よろしくお願いします。

なにぬ猫

元漫画家、現在はもふもふ系イラストレーター。プーケット島在住。 イラスト、ねこまんがを置いていきます。 うちの子イラスト受注はこちらで→https://naninuneko-wagon.stores.jp/



いかがでしたか(^-^)

ココ次郎さんなにぬ猫さんは、🐈猫の集会を行います🐈の方にも掲載しますので、そちらもよろしくお願いします!

未来はいつも面白い!