見出し画像

母の遺した服 ~Stay Salty vol.34~

グラフィックwebマガジン「Stay Salty」の新しい号が公開されました。

今回は、母の服について。
すこしづつ処分したり、着ようと思えるものは自分で着たりしていますが、すこし感覚に変化がでてきたことを書いてみました。

**
ALOHADESIGNさんが書かれている、
自分のことを書き記そうとする人は、
書かない人より自分に関する把握量が高い、
というのはそうだろうなと思います。
というか、把握しようとする気持ちが強いのかな。

俯瞰、客観するクセがあって
それはいいのだけど
主観が棺桶に入ってる、と言われたこともあるので
そこは気を付けないとね。

そんなことで、今年も好き勝手に書かせていただきました。
ありがとうございました。

あちこちに住まわれている、いろんな方が書いているので
のぞいてみてください。


私のページにダイレクトにいくには


書くこと、描くこと、撮ることで表現し続けたいと思います。サポートいただけましたなら、自分を豊かにしてさらに循環させていけるよう、大切に使わせていただきます。