見出し画像

セルフHIFU(ハイフ)でお顔のたるみを改善、憧れの小顔に!

メスや注射を使わない『シワ・たるみ』の対策として多くの世代で今話題となっているHIFU/ハイフ

画像11

マスク生活が長く続いている中、表情筋を使う機会が減ったせいで、マスクを外したらめっきり老け込んでいたなんて、考えただけでも悲しくなります。

又、マスクをすることで肌荒れやニキビのお悩みや、ファンデーションを塗らなくなったなどのお客様のお声を数多く耳にします。

みなさまはハイフをご存知ですか??

美容に敏感な女性たちにジワジワと浸透しているHIFU/ハイフがそんなお悩みを一気に解決してくれます。

ハイフには一体どんな効果があるのでしょうか。

ハイフとは『シワ・たるみ』を改善することで小顔効果を発揮し、コラーゲンの生成を促しハリのある美肌へ導きます。

ハイフの効果とは?

ハイフとは、高密度の熱エネルギーを狙った部分だけにピンポイントで照射することで、他の皮膚層にはダメージを与えずに、筋膜層の蛋白質を収縮させ、たるみを引き締める効果を発揮します。

さらに、熱刺激を受けた組織は、新しいコラーゲンを活発に生成し、みるみる肌の弾力をよみがえらせ、リフトアップ効果を生み出します。

スクリーンショット 2021-04-15 16.58.59

スクリーンショット 2021-04-15 16.59.06

セルフハイフの魅力

・気になる箇所を好きなだけ照射することができる

・セルフなので、人との距離を気にせず安心して利用できる

・短時間なので隙間時間に気軽に利用できる

・リーズナブルな価格で何度でも通いやすい

※はじめての方は安心して使用できるように、スタッフが使い方を丁寧にご説明をさせていただきます。


フェイシャルハイフについて

スクリーンショット 2021-04-15 17.00.18

フェイシャルハイフではAモードとBモードの2種類を照射することが出来ます。

●【モードA】真皮層のコラーゲンを増やす

スクリーンショット 2021-04-15 17.02.35

●【モードB】SMAS筋膜の引き締め

スクリーンショット 2021-04-15 17.02.45

●通う頻度

2週間ペースが持続力を高めるのでオススメ(元に戻る前にメンテナンスするのが効果的)


●お客様の声

T.Kさん 20代前半

セルフエステは初めてだったのですが、丁寧に一から説明して頂き、デモストもしてもらったので心配なくできました!良心的な値段設定ですが思っていたより効果も高いので医療ではなくこちらに切り替えようと思います。行ってよかったです!ありがとうございました!

N.Rさん 20代

はじめてフェイシャルハイフをやりましたが効果がひと目でわかるくらいリフトアップしました!また通います。

A.Mさん 40代

お店に入ってから、出るまでがとてもスムーズで、時間がない時も予定を立てやすいのと、遅くまで予約をとりやすいので、また行きたいです。

S.Aさん 20代前半

セルフハイフは初めてだったのですが、やり方や注意点を丁寧に説明してくださったので安心してできました!初回でもフェイスラインがキュッと持ち上がって、効果を実感できました。また体験したいです!

M.Uさん 40代

初ハイフです。あまりのスピードで不安でしたが、終わって見たら効果絶大で驚きました。大満足です。

H.Kさん 40代

施術するたびに顔の輪郭がその場で変わるのでとても嬉しいです。これからも続けていきます!

N.Iさん 40代

他の方が8000ショットをした後の画像検索を見て久々に来店しました。8000ショット以上の方が効果が出やすいとの事でしたので楽しみにしています。金額も安いし、コロナで人との距離を取りたい方は、セルフエステが一番かもしれません。新しい機械になっていました。エステ後のカールドライヤーも貸していただき、ヘアスタイルも整えて帰る事ができるので、とても感謝しています。スタッフの方の挨拶も丁寧で、良いですね。ありがとうございました。また、行きます。


●SMAS(スマス)筋膜とは

顔の組織は、表皮、真皮、皮下組織、SMAS筋膜、表情筋の5つの層で成り立っています。

SMAS筋膜(表在性筋膜)は、皮膚深層に位置する皮下組織(脂肪層)と表情筋(筋層)の間にある薄い膜で、コラーゲンで形成されています。

多くの女性を悩ます、加齢による『シワ・たるみ・ほうれいせん』は、皮膚を支える土台であるSMAS筋膜の衰えが原因なのです。だからこそ、このSMAS筋膜を引き上げることで、シワやたるみを効果的に改善することができるのです。

スクリーンショット 2021-04-15 17.13.59

ボディハイフについて

超音波によって脂肪細胞そのものを破壊して、体外へ排出します。脂肪細胞の数を減らすので、施術後にリバウンドする心配がなく、太りづらくなる効果があります。

スクリーンショット 2021-04-15 17.14.26

ハイフ照射

脂肪細胞が超音波の熱エネルギーによって破壊

脂肪細胞が老廃物となり、マクロファージ(異物やいらなくなった細胞を消化する働きがある)によって排除される

老廃物になった脂肪細胞は尿となり排泄される


●施術後の効果

1.照射された部位が超音波の熱エネルギーによって、ひきしまります。

2.照射されてダメージを受けた脂肪細胞が徐々に排出されていきます。また、超音波の熱エネルギーで刺激を与えることでコラーゲンの生成を促進しますので、シワやたるみだけでなく皮膚の弾力にも効果が期待できます。

スクリーンショット 2021-04-15 17.15.59


●【モードAとB】

スクリーンショット 2021-04-15 17.17.20


●通う頻度

2週間ペース ※同じ部位は2週間は空けていただく


●お客様の声

K.Aさん 40代

今回はボディ&フェイシャル各2回目で前回から2週間後に来訪しました。前回も効き目が凄かったのですが、今回は脚のお肉の落ち方がハンパなかったです。(この口コミは行ったあと2週間後に書いてます)ふくらはぎと腿が一回り細くなり、お腹にはあまりお肉はついてなかったのですがついでに当てたらペタンコになりました。まだちょっと膝上と腿、お尻のお肉が気になるので今日また予約を入れようと思います。フェイシャルは月1で通おうかなと。これだけ効果が出るので予定を立てるのも楽しみです。

U.Mさん 20代前半

2回目の利用でした。とても効果を感じられて、コスパも良いので通いたいです。

O.Nさん 20代後半

初めてボディハイフをしました。セルフということで不安もありましだか、スタッフの方が丁寧に教えくださり、初心者でもしっかり扱えました。良心的な価格なので何度か通ってみようと思います!また、よろしくお願いします。

M.Iさん 20代後半

効果感じてます!フェイスラインがシュッと引き締まり、脚の脂肪も少し落ちた感じがあります。初めてのハイフでしたがスタッフの方の丁寧な説明で安心感がありまた通いたいと思いました。

K.Aさん 40代

今回はボディで伺いました。2回目だったかな。やればやるほどホントに効果があって、部分痩せしにくい二の腕や腿など効果てきめんです。

S.Kさん 20代後半

ハイフを脚に8000Sしました。ハイフは顔に2週間おきに通って4回しましたが、リフトアップ目的だったのが、明らかに顔だけ太らなくなった事に気付き、これだけ効果が出るのであれば体も効くだろうと思い今回初めて脚にあててみました。チェアーや大きな鏡もあり、広く綺麗で機器も使用しやすかったです。使い捨てのおしぼりやティッシュ、ジェルも充分に用意されておりました。スタッフの方の機器の使用方法も凄くわかりやすく丁寧で、とても良かったです。皆様感じの良い方でした!ハイフの効果は実感しておりますので、2週間おきに続けて通いたいと思います。


いつまでも美しさを忘れない、そんな女性であり続けますように皆様のHappy lifeを心から願っております。

ご予約はこちらから

VenusLash 六本木店

VenusLash 自由が丘店

VenusLash 新宿店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?