見出し画像

だから、、、手紙なんよね。。

【だから、、、手紙なんよね。。】

実は、私がレターセットを作っているとき、
こういう方をイメージしながら作っていました😌

•想いを届けたい大切な方へ
•大切な自分へ
•結婚式にご両親へ
•大切なパートナーさんへ
•特別な時に想いを残したい方へ
•出産したときにお子様へ方へ
•日常の中のほっこりサプライズとして
•入院されている方が想いを伝えたい方へ
•余命宣告されている方が想いを届けたい方へ
•余命宣告されている方が想いを届けたい方へ

なので、

箱の表紙には、みんなの幸せをイメージして、

【I hope you will be blessed with lots of Happiness】

私はあなたのたくさんの幸せを願っています。

と記しました。

そんな私のレターセットを

「出来上がったら1番にレターセットを送ってや」と言って

楽しみにしてくれていたおじちゃん。

やっとできたレターセット、

喜んでくれてたね😌

今度はお手紙書くよ。

お世話になったおじちゃんへ

丁寧に想いを込めよう。

大切に。

大切に。

何通送れるかな。

画像1